


5月も半ばですね~

かっつさん達がプレ発動で~す。

協賛者様はお早めに~

A(秋田)・K(クワカブ)・B(ブリーダー)合同プレ

プレ企画メイン会場のタヌキさんのブログで協賛募集を開始しましたので

こちらでも 協賛者様の募集 を開始致します♪

虫はもちろんですが、飼育用品でも食べ物でもOKです
それ以外でもいいですが、着弾した方が困らない物をお願いしますね(爆)



『飼育者同士の交流を広げよう&深めよう!』

これが、プレ企画の本来の目的です♪
新しい虫友さんをゲットできるチャンスですので、ドンドン参加して下さいね!

私もヘラクレス幼虫を協賛させていただきました。
さあ~楽しみましょう!




6月12日BBQの場所です。
ちかくの森

です^^

皆さんのご参加お待ちしております!
ご参加の方は
きかしさんブログへ



さてと、G.Wも仕事・・・
疲れ切っていますが
今週は出張山陰にいくので
朝からクワカブ三昧+少し家族サービス(笑



大したネタはないのですが・・・

WWタラをセットしてたので
割り出しです。

20110515WWタラ♂

BWWタラ♀

さっそく、結果(爆

20110515タラ卵

我が家はカワラ材を使用していますが問題ないですね。
10数個取れたので
あとは何頭孵化してくれるかですね。


コメント
6月11日に、変更にならんすか?(爆
2011/05/16(月) 18:37 | URL | 金たろう #7nflydWA[ 編集]
おぁホワホワタラや
格好良い~

あこうじんさんマットって
まだ在庫有るのかな
ぱぱゴリラさんからヘラがやって来たので
2011/05/17(火) 23:53 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ 編集]
はじめまして・・・・

10タマGETおめでとうございます

あとは孵化率100%になるといいですねぇ

うちだと、5タマ位しか産まないv-406

こうじんさんの、ブログリンクさせて下さぁーい。
2011/05/19(木) 12:47 | URL | キッポヨ #-[ 編集]
ならないですよ・・・><
12日の試合中止にならないですか??
2011/05/22(日) 14:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
かっこいいですよ^^
サイズもまずますですし
ちゃんと孵化して欲しいですね^^;

ヘラ頑張ってくださいね!
ありがとうございました(^^ゞ
2011/05/22(日) 14:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
孵化率は100%は無理そうですが
少しでも多く孵化してもらいたいです^^;

こちらも、リンクさせていただきますね^^
2011/05/22(日) 14:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/321-57b18053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


