


クワクワカブ~

さあ~AKBプレの応募も今日までですね。
皆さん応募しましたか??
^^の協賛にも応募があり一安心です。

応募がまだの方は↓まで急げ~
http://goudoupure555.web.fc2.com/



さて~

昨日は私の誕生日だったのですが
娘から
20110529-1.jpg
豚の灰皿をもらいました。^^;

普段、「パパのことは普通」と言うようになり
寂しい思いをしていましたが
素直にうれしかったですね(笑)


んで、
今日はチャンピオンズリーグの決勝戦がありましたが
皆さん見ましたか??

私は、昨晩仕事から帰宅後チャッチャと用事を済ませ就寝(笑)
今朝2時半に目が覚めちゃいました・・・(;一_一)

あと、1時間寝れたのに><

いや~バルサ凄かったですね~
お見事です!
マンUがものの見事に赤子扱い。
今、バルサに勝てるチームはあるのでしょうかね??


そんな興奮冷めやらぬ中
時計を見ると6時・・・

カブクワのお世話を開始する時間です(爆

結局、昼過ぎまでたっぷりとお世話^^;

今日のタイトル通り
まず、
DS-B血統レギウス
20110529-2.jpg

サイズは><
残念ながら79.6mm・・・・・
80届かず(T_T)
しかも、この個体はチ○コが出ちゃってます(泣)

他の子たちも羽化してますが
万全を期すまでは触りません^^;

そして、こちらもブリード開始です。
20110529-3.jpg
Dさんの所から頂いた
エラフスミヤマ
マジかっちょい~!

マット産みのクワのセットは久しぶりですが
どうなるのか??
なんとか、採れるように頑張ってみます!


そして、カブ
20110529-4.jpg
GA血統が羽化していました。
こちらもGOOD!
まだ、触れないですが
太さ、厚み共にイイ感じです^^





コメント
v-315誕生日おめでとうございます。
かわいい灰皿ですね・・・・
使うの勿体無くないですか?

レギ0.4mm残念・・・でも、立派な顎ですねv-425
2011/05/31(火) 17:06 | URL | キッポヨ #-[ 編集]
なんかクワ増えてない?

ボチボチと…○ッキ かな♪
2011/06/01(水) 21:02 | URL | おやじ #-[ 編集]
ありがとうございます^^

使わないと娘に怒られますから
ガッツリ使用してます(笑)

レギはこれからです^^
2011/06/07(火) 17:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
おおっ!ふっきですね。
楽しみにしています!

12日も来てくださいね~
2011/06/07(火) 17:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/323-8c365787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


