


5日の出来事!

AKBプレ終わりましたね~

私も2つも当選させていただきうれしかったです。

主催者の皆さん、お疲れ様でした。
また、当選させていただきました
ご協賛者様、今後もよろしくお願いします。



皆さんがすでに記事upしているので
あわてて、会社からupです(笑)

さて~
5日ですが、すでに皆さん記事にされているので
ご存知かと思いますが

本来ならば、日帰り出張だったのでしょうが

わざわざ、前乗りでわかさんがいらしてました。

2月の大宮ではお会いできなかったので
かなり、久々の再会!

うれしかったですね~

しかも、お土産まで頂き本当にありがとうございました。

詳しい内容は
いつものごとく

きかしさんMAXさんわかさん
の所で(爆)

1つだけ、こちらで公開(笑)

女の好み、せ○○きが、わかさんと似ていることが判明(爆
めちゃくちゃ楽しくお酒が飲めました^^
お疲れ様でした~

また、来週お会いしましょ~

コメント
あら、2つも当選してたんだぁ~
いいなぁ♪

先日はお疲れさまでした^^
楽しかったよぉ~
せ○○きは・・・似ているような似てないようなw

また出張作らなきゃ♪
2011/06/07(火) 19:53 | URL | わか #-[ 編集]
お疲れさまでした~
2人とも、よく飲んでましたね~
エ〇話は、おもろかった~(笑^^
ほんま、腹かかえて、笑ったわぁ~
2011/06/08(水) 00:21 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
たのしかったようですね!

大阪行きたいっ。
・・・で せ○○き ?わかんないっv-12
2011/06/08(水) 10:55 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
当日はお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

この日曜日も宜しくです。
2011/06/08(水) 12:26 | URL | MAX@携帯 #-[ 編集]
良いでしょ~^^

こちらこそ、楽しく飲めました!
また、飲みましょう^^
似てるでしょ(爆
2011/06/16(木) 08:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
飲みましたね~
そんな話しましたか??
今度は、真面目にカブクワ話でもしましょうか(笑
2011/06/16(木) 08:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しかったですよ~

ぜひ、遊びに来てください!
それは、おいおいで(笑
2011/06/16(木) 08:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
こちらこそ、楽しく遊べました!

日曜日は残念でしたね。
またの機会に遊びましょう^^
2011/06/16(木) 08:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/324-f107fd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


