


今日

今日はBBQでしたが
残念ながら天候のつごうで中止に・・・

またの機会を作りたいですね^^


AKBプレで当選させていただいた
奥州の甲 の藤次郎さん協賛の

20110612-1.jpg
20110612-2.jpg

届いております。
記事upが遅くなり申し訳ございません。m(__)m

おまけにおつまみまで頂き
美味しく頂いております。

送料までご負担頂き本当にありがとうございます。(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします。

さて、BBQは中止ですが

飲み会がありますね~

今から、2組みほど来客があり

一緒に飲み会に行く予定です^^

楽しんできますね~

まだ、始まっていませんが

詳しい模様は明後日くらいに


きかしさんブログへ(爆

コメント
夕方に帰ってこれるならとバーベキューは行く予定だったのですが、夕方からの飲み会は無理ですので、皆さんで楽しんでください。
 
2011/06/12(日) 14:03 | URL | いわまん #-[ 編集]
そうだったのか^^;

きかしさんトコで確認しますw
2011/06/12(日) 19:28 | URL | わか #-[ 編集]
早めの中止は正解ですね!
呑み会・・・。そのうち参加します^^
2011/06/13(月) 07:46 | URL | タクミ #sIsb6NwU[ 編集]
BBQ残念でしたね。

その分、インドアで楽しく飲んでくださぁい。
2011/06/14(火) 16:48 | URL | キッポヨ #-[ 編集]
久しぶりにお会いできると思ってましたが
残念でした。
またの機会にお会いしましょうね。
2011/06/16(木) 08:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
必ず、来ると思って待ってたのに~
次も楽しみにしてますよ^^

2011/06/16(木) 08:59 | URL | こうじん #-[ 編集]
予報通りでした・・・
BBQはまた、いつかですね。
ぜひ、お待ちしております!
2011/06/16(木) 09:00 | URL | こうじん #-[ 編集]
BBQは残念でしたが
3時から飲んでましたよ(笑
2011/06/16(木) 09:00 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/325-d9366365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


