


何とか(汗

こんちは~

今日は、娘と嫁のソフトバレーボールの試合があり観戦に
行ってきました^^

結果は・・・・・(;一_一)

残念ながら0勝2敗><

何やら、打ち上げもあるとのことで

父の日ですが、寂しく一人での晩飯になりそうです(笑


ところで、KBファームのサマーセールが始まりましたね。

全く、サイトを見ない^^;が何故知っているのか??

昨日、MAXさんからお電話を頂き

無事にプロゼリーを注文することが出来ました(^^ゞ

先日、わかさんが来阪したときに話してたのを覚えてくれていたのですね~

ほんまに、助かりました(^^ゞ

ありがとうございま~す^^

さて、虫さんでも

かなり、前になるのですが

北のDr.sorapaさんから

プレッシャーが掛るものが届きました・・・

20110619mayamesu.jpg

そうです。まんじさん血統のマヤ♀です。

しかも、2頭!

その時のメールの内容が・・・

「飼育からすっかり離れたまんじさんではありますが、マヤには思い入れがあるらしく、
だれかに累代して欲しいと思っているようです。
こうじんさん、たのむね~(プレッシャー?笑)」←メール抜粋

♂はと言いますと

20110619mayaosu.jpg

まだ、触りたくないので画像は良くありませんが
完品にて羽化しております。

もちろん、触りたくないのでサイズは測っていませんが(笑

食べるまでじっくり待ってブリード予定です。

sorapaさんありがとうございます^^
ご期待に添えるよう頑張りますね~
また、送料までご負担頂きありがとうございましたm(__)m

よ~し!
まんさん、sorapaさん待っててね~
採れたニョロは知らない間に飛ばしますので(爆

今日は、もういっちょ!

2010年ビークワにおける

レギウスギネスブリーダー

Dさんから譲っていただいた

ギネス血統レギウスが羽化しております。

私の飼育技術不足でサイズのほうは(;一_一)

MAX
20110619regi.jpg
です。

初めて真面目に飼育(レギでね)して1年目と言うことで

許してね~

次世代では、もっとデカクなるよう頑張っていきます^^;





コメント
58mmとかならともかく、82mmじゃ
全然カブってないじゃん!v-412
こうじんさんも例の菌糸使ってたんだっけ?
やっぱ菌糸かな~??v-409
2011/06/19(日) 18:07 | URL | たるや #-[ 編集]
ウチで気合いMAXの子は、なんなんじゃー
2011/06/19(日) 23:44 | URL | 金だろう #7nflydWA[ 編集]
こうちゃんの腕なら、2♀なら100は堅いね?(^_-)
まんじさんの忘れ形見?の行方が双肩にかかってますね~♪ニヤ
取れ過ぎちゃったら、是非うちにもよろしくです。思う存分採っちゃってくださ~い!!
2011/06/20(月) 08:15 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
マヤで被ってるw

ウチの♂@極小君が始動し始めました~
後は♀が始動するのを待つのみ!
お互い、繫げましょうね♪


さすがMAXさん。しっかりしてますわ~

ん?レギ良いじゃないですか( ̄ー ̄)bグッ!
2011/06/20(月) 17:15 | URL | わか #-[ 編集]
種類はかぶってますよ~^^;

菌糸は2種類で飼育しましたが
結果は同じ様な感じです^^
2011/06/20(月) 17:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
なんなんでしょ(笑
ってもう羽化したんですか??
2011/06/20(月) 17:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
またまた~
プレッシャーを掛けるようなこと言ったらダメですよ~
後食開始すれば問題ないとは思いますが
そこまでが心配ですね^^;
2011/06/20(月) 17:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
かぶってますか^^
おおっ!
食べ始めましたか^^
♂先行なら良いですね!
うちの♂が間に合わなければ
お願いします(^^)

MAXさんのおかげで助かりました^^

レギは目標サイズに届かずだったので
次世代頑張りま~す!
2011/06/20(月) 17:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
|д・) ソォーッ…



|彡サッ!

プレッシャービームwww
2011/06/20(月) 20:11 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
この度はありがとうございました(^^ゞ
後食開始すれば問題なく採れると思いますが
どうなることなら(笑

プレッシャーに負けない強い力で頑張ります(笑
2011/06/21(火) 05:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
マヤってそんなに太かったのかあ

うちのはなんか折れそうなくらい細くて短いんですが…
ほったらかしだったし当たり前かぁ(爆)
2011/06/21(火) 22:32 | URL | おやじ #-[ 編集]
マヤずっしり感ありますね~^^
安定したらブリに励んでくださいね。
2♀もいればガッツリと・・・^^

2011/06/22(水) 10:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
太いですか??
多分標準でしょ(爆

無事に羽化しただけでも良しとしましょ~
2011/06/23(木) 09:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
重厚感はありますね^^
2♀ですから採るのは問題ないとおもいますよ^^
2011/06/23(木) 09:23 | URL | こうじん #-[ 編集]
遅くなっちゃったww
マヤ!!やっぱり(σ ̄3 ̄)σイイよね~♪
ニョロ楽しみにしてます(ニヤリ
マヤだけは飼育していきたい。。。。
うちのマヤはどうなっているんだろう。。。矛盾してるw
がんばれ!!こうちゃん!!^^
2011/07/19(火) 13:53 | URL | 満の字 #JalddpaA[ 編集]
ニョロ任せてくださいね^^
♂が間に合わないかもしれませんが
わかさんにヘルプだしますので(爆
2011/07/31(日) 18:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/326-f478eae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


