


迷いどころ

今週は、少し仕事が落ち着いて早く帰宅出来てたのですが
なかなか、自由になる時間がありませんでした・・・(;一_一)

娘の塾の宿題(算数)を毎日教えてたのですが
しんどかった~(笑)

どうやら、子供に勉強を教えるのは
不得手ということがわかりました(爆)

昨日のことですが

AKBプレで当選させていただいたミミさんの協賛品が到着しました。

20110629.jpg
なんと、協賛品の他に娘にもストラップ
私には“夢”を頂きました。

嫁も娘も大喜びで早速、つけてました(^^ゞ

ミミさんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

さて、虫いってみましょ~

我が家の本気種

ヘラクレスですが
続々と羽化しております。

その中でも109さん血統は
素晴らしい個体ばかりが羽化してます。

20110629-3.jpg
20110629-2.jpg

今期の我が家の種親GA血統と同血統ですが
厚み、太さ共に文句ナシです^^

この血統は、ビックリするくらい安定しています。
全ての個体が太く羽化していので
来季も期待して飼育していきます。

こちらの♂はどうしようか検討中です。

そして、もう一つの109さん血統“ティアドロップ”も羽化しましたので
落ち着いたら画像を撮る予定です。
こちらも、1頭目から太いです!

インブリできる♀の都合もあり、こちらは種親決定ですね~


さてと~・・・
今日もお勉強につきあいますか・・・(;一_一)

コメント
調子良さそうですね♪

私も娘の勉強は見れません(爆)嫁まかせです!

ぼちぼち 飼育種を物色しますよ!!
2011/06/30(木) 21:45 | URL | おやじ #-[ 編集]
調子良いのと悪いのの差が有りすぎです><

嫁は英語の担当・・・
教えるのは難しいですね(--);

何を飼育しますか??
2011/07/01(金) 08:36 | URL | こうじん #-[ 編集]
中一のムスコが丁度期末試験です^^;
教育内容も様変わりして、教えるのも
難しくなりましたねw
2011/07/01(金) 11:03 | URL | たるや #-[ 編集]
そうなんです!
解き方がぜんぜん違うんで
どう教えていいのかもわかりませんが
何とか、頑張ってます(笑)
2011/07/01(金) 15:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
勉強は、「気合いと運でどないかなる!」
ちゅうてるんですが
息子は聞き入れてくれません(爆
2011/07/01(金) 16:51 | URL | 金たろう #7nflydWA[ 編集]
こうちゃんが勉強を…( ゚д゚)ポカーン
頑張れとしか言えないなぁ~

ウチは嫁が教えてます^^v
お父さんは虫とサッカーだけで^^;
2011/07/01(金) 19:18 | URL | わか #-[ 編集]
そりゃそうでしょ(笑
うちは気合もありませんがね(爆
受験生の自覚なしです・・・><
2011/07/02(土) 09:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
意外でしょ(笑
数学はダメですが算数は大丈夫です(爆

嫁は算数もあきまへ~ん^^;
2011/07/02(土) 09:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
勉強教えるの大変ですね。
我が家は自力で頑張るです(-_-;)

ヘラフレスかっこ良いですね。
我が家の幼虫達は小さいままで数が・・・
すみませんm(__)m
カブトはダメみたいです(-_-;)
2011/07/02(土) 17:22 | URL | くろすけ #tHX44QXM[ 編集]
自分で頑張ってくれれば良いのですがね・・・
昨日もなにやら、読めの怒鳴り声が聞こえてました(--);

カブトはポイントさえ抑えれば簡単ですので
再チャレンジして下さい^^
2011/07/04(月) 12:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
連続投稿!w
太ッ!!!!
太くて長い・・・・まるで 
こうちゃんのシンボルと一緒・・・・(ノω〃) ポッ

2011/07/19(火) 13:58 | URL | 満の字 #JalddpaA[ 編集]
それは、まんさんのでしょ(爆
大阪にシンボル使いに来て下さいな^^
2011/07/31(日) 18:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/327-7937d600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


