


久しぶりの更新

でちゃった~(笑

ついに、広告が出ちゃってましたね^^;
最近、ブログを更新する余裕がなく・・・

出張続きで仕事が忙しいのもありますが
まあ、これっていう虫ネタもないのが現状ですがね~

いつだったかな??
先週のとある日に

徳島のリーサルウェポン金さんより

特製金マットと、ダビディスの♂を飛ばしていただきました。

何故??ダビ?と思われる方もいらっしゃるでしょうが

我が家では見事な羽化ずれ・・・
しかも、♀の方が遅い状態><

そこで、金さんに確認すると、
うちから行ったダビがめずらしくまだ生きてる!

急遽、返却お願いしちゃいました^^;

だいぶ早い時期に羽化してるので
掛るかどうかは解りませんが
とりあえず同居でセットしてみます。

何やら、メールで他にもと・・・


かなり不安だったのですが

あけてビックリ

t-ra.jpg


おおっ~!

徳島ラーメンです^^



去年、日和佐に行ったときに食べた日から
約1年ぶりに味わえました!

金さん

ありがとうございます!

まだ、しばらくは
読み逃げ常習犯になりますが、

右記の新着記事は
全て拝見させていただいておりますので
ご容赦くださいm(__)m

コメント
金ちゃんからの荷物は楽しみ半分、不安半分で(笑)
これは楽しみの方だね♪

広告が出てたからぼちぼち更新かと(爆)
2011/07/31(日) 22:42 | URL | おやじ #-[ 編集]
なかなか忙しいみたいですね
私もぼちぼちやってます
2011/08/01(月) 00:48 | URL | にゃんも #-[ 編集]
確か京都駅ビルのラーメン小路?に出店していた記憶が。。。
 
2011/08/01(月) 07:09 | URL | いわまん #-[ 編集]
この時期は忙しくなりますね^^
σ^^もなかなか虫いじりがままなりません^^;

金さんの所で生きているのが奇跡ですな~
きっと生命力抜群ですよ(笑)
2011/08/02(火) 16:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ほんまに少し、不安でした(笑
でも、美味しいもので良かった~


次回は今日の予定で(笑
2011/08/06(土) 19:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
忙しいうえに体調も・・・><
見ましたよ~
一気に増やしましたね^^
2011/08/06(土) 19:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
 そうなんですか??
知らなかった~

ここの餃子の味噌たれ甘めの味噌たれですよ^^
2011/08/06(土) 19:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんですよ・・・
商業施設ですから仕方ないのですが><

でしょ~(爆
でも、おかげで助かりました^^
2011/08/06(土) 19:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/328-7573a01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


