


今期種親別ライン

雨のせいか、少し暑さも和らぎましたね。

さて、9月10日に大阪城ホール(城見ホール)で

ブラックアウトが開催されますね。

^^は当然?行く予定であります。

もし、行かれる方は現地で(笑)

我が家の本気モードのヘラクレスですが

今期はGAラインとは別ラインもブリードしております。

血が濃くなってきてますので

将来の事を考えての事ですが^^

種親に選んだのはリバーフィールドさんの09UB血統です。

1-2.jpg
1-1.jpg

こちらも、化け物です(笑)

血統も大事ですが、やはり、個体そのものが

一番大切かと考えておりますので

良い個体を種にしないといけないと言うことで

高額でしたが、そうたさんと共同購入した個体です。

次世代ではGA血統と組み合わせる予定です。

さて~頑張りますかぁ~

コメント
な、何ですかこれは!?(*_*)
激太ですね~!どんな子供が出来るか楽しみですね♪
2011/08/21(日) 21:21 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
これまた太い
『いや~ん』って声が聞こえて来そう
だれの? 金さんの(爆
胸角がピンッと伸びればサイズも良い感じじゃないですかv-405
2011/08/21(日) 21:43 | URL | なおはる #-[ 編集]
しゃーないなぁ
これまた太い 『いや~ん』

9/10?一週間後、石川に行かなあかんのんで
銭が…ない!(涙
2011/08/21(日) 22:02 | URL | 金たろう #-[ 編集]
太っ!!
この血統のニョロもおいらにかかれば、極小血統だなw
もしかしたら極小と極太を兼ね備えた新種が出来るかも♪

マヤの最初の7個腐りました・・・
今回9個採卵したけど・・・
隊長に♂借りるかも~
2011/08/22(月) 00:33 | URL | わか #-[ 編集]
凄い種親ですね~
期待のラインですね。
ブラックアウト行かれるんですか?
ちょっと予定があってどうしようか悩んでます。
2011/08/22(月) 00:51 | URL | MAX #-[ 編集]
いや~!こんなの入らな~いっ!?
あんまりにも太すぎて入らないままで終わらないよう祈ってます。(笑)
こんなのいるんですね、凄いなあ。
2011/08/22(月) 08:30 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
↑妄想中ですね~(笑)

しかし凄い血統です。
次世代にもいい遺伝子が引き継がれそうですね^^
2011/08/22(月) 09:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
はい。化け物レベルです^^
インではなく、アウトで掛けたので
次世代でどう出るか楽しみです!
2011/08/22(月) 17:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
金さんのは聞きたくないな~(笑
やっぱ、かわいい女の子かな(爆
そうですね^^
伸びてればサイズも140upですね!
2011/08/22(月) 17:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
お約束ですね^^
いらんちゅーねん(笑)

ヒッチハイクで来ましょ~
2011/08/22(月) 17:59 | URL | こうじん #-[ 編集]
新種ですか(笑
良いかもしれませんね^^

マヤ、次のセットの卵は大丈夫ではないですか??
うちも早くしないといけませんが♂が><
2011/08/22(月) 18:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
GAと双璧でいきます^^
行く予定ですよ~
是非、お会いしましょうね!
2011/08/22(月) 18:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
アソコは普通でしたよ(笑
ただ、交尾中は頭が重そうでした(爆
次世代でも負けないようなのだしますよ~^^

2011/08/22(月) 18:04 | URL | こうじん #-[ 編集]
単身赴任終わってストレス発散が出来てないようです(笑

うちの、GA、深海と掛けたので
期待大ですよ~^^
2011/08/22(月) 18:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
おお~~!!
こりゃ~スゴイ(^^♪
ホンマ、化け物やなぁ~
次世代に、こんなんが連発したら(@_@;)
2011/08/22(月) 23:34 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
次世代で、こんなんが連発したら
最高でしょうね^^
そうなるように頑張ってみますね~
2011/08/23(火) 17:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
頑張らなくても
連発できる血統をあれこれ(笑)
余り頑張るととてつもないのが出ますよ~でも頑張ってください
2011/09/16(金) 20:50 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
種付け依頼をしたい個体です。^^
我が家も、早くいい個体が出ないかな~。
2011/09/23(金) 21:16 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
あれこれいますね(笑)
でも、とてつもないのを出した~い(爆)^^

おかげで、ブログまで手がまわりませんが・・・^^;
2011/09/25(日) 16:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
この個体はえげつないですよ!
もう、うちにはいませんが^^;

この個体を超えるのを
出したいですね~
2011/09/25(日) 16:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/331-b0795701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


