


めっちゃ久しぶり(;一_一)

いや~かなり久しぶりになっちゃいました・・・^^;

皆さんの記事は欠かさず読ませていただいておりますが、
なかなか、更新は出来ませんでした。

まあ、今日も文字放送ですがね(--〆)

近況ですが、

ブラックアウト後ですが

オカマを掘られ

今も病院通いをしております><

そんな中でも、きっちり

カブクワはしております(笑)

昨日も、カワラのプリカが80個届いております^^

Dさん血統85upレギウスも無事に孵化がはじまってきたので

せっせと菌糸に移し

次世代でのさらなる大型を目指し頑張っております。


まんさん血統のマヤ

こちらは、無事に交尾を完了させましたが

♂の後食が予定より遅れたので

♀はすこ~しお年を取ってしまいましたので

次世代分採れればよしとすることに^^;

来週あたりに割り出し予定です。

さてと~

明日からはまた、仕事と病院通いの日々になりそうです。




コメント
オカマ掘られたとは災難でしたね
その後の経過は大丈夫ですか?
首をやるとホント後まで響くのでしっかり直してくださいね。
まぁ仕事が忙しくて、それどころじゃ無くなるかも知れないけど><

それよりもあっち方面のオカマじゃ無くて良かった^^ゞ
2011/09/25(日) 17:00 | URL | なおはる #-[ 編集]
オカマですか!?
キツイですね~!しっかり治して下さいね!

クワカブは順調そうですね♪

2011/09/25(日) 20:24 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
大丈夫ですか?
あまり無理をしないで早く治してくださいね。

現在我が家ではこうじんさん血統ヘラ失敗後カブトは国カブだけにになってま~す(-_-;)
何かはいたのでこんな事初めてです。
2011/09/25(日) 20:36 | URL | くろすけ #tHX44QXM[ 編集]
あらぁ~遂にそっちに目覚めたのかと!
って、冗談言ってる場合じゃない!?
お大事にしてくださいね。
おいらは、鞭打ちを病院じゃなく、整骨院で治す人です^^

かま掘った人は無事なのかなw
ボコボコにしちゃったとか…

マヤ、しっかり採って下さいね♪
2011/09/25(日) 20:40 | URL | わか #-[ 編集]
大丈夫ですか?
首はきちんと直さないと雨の日に痛みが出たりしますのでゆっくり直してくださいね。
お大事に!!

レギもマヤも順調ですね。
大きいの期待していますよ~
2011/09/25(日) 23:35 | URL | MAX #-[ 編集]
いつのまに、そんなことがあったとは、
お仕事の方に、響いてなければ幸いですが、
気をつけてくださいね。
2011/11/05(土) 21:53 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
いまだに病院通いです><

寒くなって全然痛みが引きません(泣)

あっちのは絶対にないですね(笑)
2011/11/20(日) 11:23 | URL | こうじん #-[ 編集]
はやく、病院にいかなくてすむようになりたいですね~
まだ、首の稼働率が良くないです><
2011/11/20(日) 11:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
ぼちぼち治していきます^^;
ありがとうございますね~

あらら、外産カブはいなくなっちゃいましたか・・・
また、はじめてくださいね!
2011/11/20(日) 11:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
そっちには目覚めることはないかな(笑)
ありがとうございます。

私も、カイロで治してますよ^^
加害者は腰の低い方でしたので
丁重に対応してます(笑)
2011/11/20(日) 11:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
まだ、しばらくは病院通いの日々が続きそうです><

マヤは・・・(泣)
レギは順調かな??
2011/11/20(日) 11:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
仕事は痛いだの言ってられない状況で・・・><
すこし、のんびりしたいんですがね^^;
ありがとうございます。
2011/11/20(日) 11:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/332-af621dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


