


不名誉?名誉?お疲れさん♪

ご無沙汰をしております。

9月初旬の事故の影響でいまだに

週2回の病院が通いをしております。

といっても、虫は何時も通りですがね(笑)

かなり、前になるのですが

あるお友達から「2chにこうちゃんの出品画像がでているよ」

と連絡があり、普段、全く2chは興味がないのでみていないのですが

URLも頂いたので見てみました。


確かに出てるやん(笑)

しかも、画像加工をしているとの事^^;

いや~まいりましたね~

我が家のGA血統種♂にそんな疑惑があったなんてね(笑)

しかも、細くしたのと、太くしたのと計3枚

素晴らしい技術の持ち主ですね!

貴重な時間を使って加工した方

お疲れさん♪(笑)

画像加工をしているというのは不名誉ですが

疑惑をかけられるほど太い個体は名誉ですかね??(爆)

我が家はinohiro109さん血統をメインで飼育しており

ご本人にも見ていただき、お墨付きを頂いた個体です。

2chには全く興味がないし、気にもしていませんが

109さん、写真を撮ってもらった友達に迷惑がかかってはいけないので記事にしました。

興味のある方は、下記URLからどうぞ~

http://ime.nu/island.geocities.jp/buttokusuruze/buttokusuruze.html

画像加工した方へ

標本で良ければ実物があるので

手土産持参で見に来ていただいて結構ですよ~(笑)

あっ交通費は自腹でね(爆)

さてと~、忙しい時になってきましたが

26日は忘年会ですね!

参加人数が少ないと

幹事のきかしさんが言っていますので

お時間のある方はぜひどうぞ~








コメント
ダッハハハ・・・暇人が居るんですよね
まぁ~注目されてるって事でOKしょ!
気にしな~い気にしな~い^^

あっ・・・忘年会は出張で九州なんで><;
2011/11/20(日) 16:55 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
久しぶりの更新ですな^^
疑惑がもたれるほど凄い個体ってことですよ
ホント本人に見せてあげたいですな(笑
忘年会いいですね~イケないけど・・・
2011/11/20(日) 17:56 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
加工の跡が判らない 有る意味見事
そうそう、こうしてクローズアップされる位羨ましい血統って事でしょう^^
ウチなんて自慢できる血統無いですからね
小さい方ならいるかも知れないけどv-389
首引きずってますね・・・忘年会パワーで吹き飛ばしちゃってください。
早く良くなると良いッスね。
2011/11/20(日) 20:07 | URL | なおはる #-[ 編集]
あらら。。。そんな事に巻き込まれてたんですな^^;
お暇な御仁がいたもんでw

太いが故に細くも加工が出来るわけですから♪

忘年会、出張計画が失敗に終わりました^^;
12月中旬頃になりそうです・・・(ゴメン
2011/11/20(日) 22:49 | URL | わか #-[ 編集]
お暇な方もいるんですね^^
その労力を別の方面に使ったらいいのに。

首の方は大丈夫ですか。
いい方向に向かってくれるといいですね^^
2011/11/22(火) 00:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくおねがいします。

2ヶ月に1度の更新かな(笑)
2012/01/07(土) 08:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
> 旧年中はお世話になりました。
> 本年も宜しくお願い致します。
> 全然気にはしてませんよ(笑)
> 次回は新年会??
2012/01/07(土) 08:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくおねがいします。

すばらしい技術の持ち主ですね(笑)
身体はもうだいぶ良いですよ。
2012/01/07(土) 08:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

今年も飲みに行きたいですね^^
2012/01/07(土) 08:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
多分、完全には直らないでしょうが
だいぶマシになってます。
2012/01/07(土) 08:34 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/333-a9da4177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


