


2012年がはじまりました。

旧年中は大変おせわになりました。

本年も宜しくお願い致します。



喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただいておりますが

皆様にとって2012年が素晴らしい年になる事を願っております。



年末年始も私は普段と変わりないスケジュールで仕事を

しておりましたが

昨年末はDさん、スカラベさんが大阪に来阪し楽しい年末を過ごせました。
仕事さえなければもっと楽しかったのに・・・(笑)

そして、今年は娘の受験ということもあり

受験終了後に代休を取ることになっています。



まあ、どこに行くって予定もないんですがね(爆)



虫の方は、・・・・です。



昨年の9月に温室クーラーが故障した

影響でかなりのヘラクレス幼虫がダメージを受けておりますので

今年の羽化は少ないでしょうね・・・



レギ、ババは今のところ順調に育っているので

こちらのほうが期待大かも知れませんね。



そんなわけで、今年のんびりボチボチいく予定です。(笑)


コメント
本年もよろしくお願いします♪
代休が取れたらぜひ関東方面に^^
温室用エアコンの故障ですか?
それは痛いですね・・・でもその中からきっとゴッツイ♂が羽化して来ますよ^^
ウチに現在未使用の温室用エアコンありますが・・・保証無いけど相談乗りますよ~
2012/01/07(土) 20:44 | URL | なおはる #-[ 編集]
今年もよろしゅう^^V
またゆっくり行きたいデス♪
色々気を使ってもらってありがとうでした。
こうちゃんちのレギが気になって
しょうがない(笑
まじで今年はテッペンとりましょv-218
2012/01/08(日) 00:08 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
今年もよろしくお願いします^^

クーラーの故障だと大変だったでしょうね。
虫の管理って難しいですよね。
ぜひレギ、ババで大型の個体を♪
2012/01/08(日) 14:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
今年も宜しくお願いします。

クーラー故障したんですか?
もしかして・・・

娘さん頑張って欲しいですね。
無事に合格しますように。。。
2012/01/09(月) 01:15 | URL | MAX #-[ 編集]
こちらこそ、宜しくお願いします。^^
関東ですかぁ~行きたいですが
娘次第ですね(笑)
今はエアコン予備を1台置いてます^^;
次の胡椒時にはお願いするかもしれませんので
宜しくお願い致します。

2012/01/11(水) 14:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらこそ、よろしくおねがいします。
是非、ゆっくり来て下さいな^^
レギは居食いしてるので
姿は見えませんが、良い予感が(笑)
2012/01/11(水) 14:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらこそ、よろしくおねがいします。

ほんと、冷や汗が出てあせりましたよ(--;)
多少の被害は仕方ないですね・・・
レギはデカイの出したいですね~^^
2012/01/11(水) 14:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらこそ、よろしくおねがいします。

いえいえ、うちのやつの話です。

ありがとうございます。
1週間をきりましたが、遊んでばかりで
緊張感がありません(笑)
2012/01/11(水) 14:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
今年もよろしゅうに~
こんどは、こうちゃんの休み前に行きまっさ。
ていうか、いつ休みやねんv-356

美味しいシナチクごちそうさんでした~
2012/01/13(金) 22:28 | URL | スカラベ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします
娘さんがんばってほしいですね^^
無理なくのんびりボチボチがいいですね
私はボチボチすぎますけど^^;
2012/01/14(土) 14:21 | URL | にゃんも #-[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします^^
今は日曜日が休みですよ~

いえいえ、こちらこそ、美味しいお土産
ごちそうさまでした!
2012/01/15(日) 18:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします。^^
頑張ってくれましたよ!

虫はぼちぼちいきますわ
お互いにね(笑)
2012/01/15(日) 18:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/335-d3d99b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


