


久しぶりの亜種

昨日のことですが

miwa♂さんから

パスコアリの幼虫をいただきました^^

120206_1934~001

ケースを横にすると3頭の初令が確認できたので

そのまま温室へ移っていただきました。

6頭頂いておりますので

上手く次世代へと繋げていければ良いですね。

miwa♂さん送料までご負担頂きありがとうございました。

大切に飼育させていただきますね!

さてと、月に1度位は虫ネタも(笑)

我が家のM.レギウスの途中経過でも

DSCN1627.jpg

現在2種類の菌糸で飼育していますが

成長の良い幼虫は同じくらいのアベレージになってきています。

頑張って、昨年のサイズかる~く超えなければいけませんね^^;





コメント
エエ感じにグラム乗って来ましたね^^
うちは極小血統で有名になったD様のババイ同様、レギも極小血統と呼ばせてしまう日が近いかも(汗
2012/02/07(火) 19:08 | URL | なおはる #-[ 編集]
お!パスコいいね~!
沢山採れたらヨロシクね^^
ヘラだけどやっぱり温度低すぎたみたい^^;
ごめんねv-421
2012/02/07(火) 21:18 | URL | 月読 #-[ 編集]
お、パスコですね♪
6頭じゃ偏りが心配ですね。
もう6頭送りますので安心して下さいw

後ほどマジで私信しますw
2012/02/07(火) 21:26 | URL | わか #-[ 編集]
エエ感じでしょ^^
レギまで極小ですか・・・(--);
今期でなく、次世代でデカクしてください(笑)
2012/02/08(水) 08:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
まだ、初令なんで時間かかりますよ~^^
いえいえ、よくある?事です・・・(笑)
2012/02/08(水) 08:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
偏ったときは救援お願いします。^^
あっ!羽化ずれのときもね(笑)

了解です。お待ちしておりま~す。
2012/02/08(水) 08:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
レギでっかいですね~^^
そこまでいったら80オーバーするんでしょうか♪
うちのは途絶えてしまったのでいつかまたやりたいです^^
そのくらいの体重から飼育したい(爆)
2012/02/09(木) 00:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
いい感じで大きくなってるでしょ^^
ここからが勝負ですけどね・・・(笑)

85upするとめちゃくちゃかっこいいですからね!
2012/02/09(木) 14:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさんの所にも、パスコさん登場ですね~。
お互い、がんばりましょうね。^^
2012/02/11(土) 17:57 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
パスコ来ましたよ~^^
そうですね。
お互い頑張りましょうね!
2012/02/13(月) 16:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/337-23eb5f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


