


最低ノルマクリア

4月も半ばが過ぎ、春ですね~

あっという間に、夏になるでしょうから、

短い春を楽しみましょ!

我が家の庭にも・・・・(ベランダですが(;一_一))

春が訪れています。

娘が、世話をするからと、種まきをし

花を育てていたのですが

結局、最初の何日かで終了~

^^がせっせと水を上げ綺麗な花を咲かせてくれました。





DSCN1644.jpg


花が咲いた日に、娘から「パパありがと」と

もう、二度とお花はしないよと釘を刺しておきました。(笑)



さてさて、昨年から取り組んでおります

レギウスですが

♂が羽化してきました。


1頭目は80up

2頭目個体は

DSCN1646.jpg


まだまだ、いじれませんが

ノギスを当てた感じでは

87up

縮んでも85はクリアしてくれそうです。

最初の80up個体がショボク見えてしまいますね。

期待の蛹は

23gと最後の暴れが影響したようで

ショックですが

最低ノルマはクリア出来

ホッとしております。

この個体より

大型ははたして出るのでしょうか?

先日、2本目に投入した幼虫もいるので

何とか、90に近い個体を見てみたいですね!

では、本日は

神奈川より、わかさんが

来るということで、

今から、飲みに行ってきま~す^^

コメント
こらこら、ヘラがメインのこうちゃんが、こんなレギを出したらいけませんw
少しは、私の立場も考えてくださいww

オフ会たのしんできてね〜

2012/04/22(日) 15:19 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
D様血統はきっと関西と相性が良いんですよ(笑
時々スポット的に相性の悪い場所も有るようですが^^

飲み会楽しんで来てくださいね♪
2012/04/22(日) 15:29 | URL | なおはる #-[ 編集]
いや~すごい^^
こんないい個体が羽化するなんてさすがです♪

レギは頑張っても80がやっとでした。
やはり腕が大事ですね^^
2012/04/23(月) 09:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ヘラもメインではなくなってきましたからね(笑)
お互いに、もっと、でかいの出しましょうね!

久しぶりでしたので
楽しかったですよ^^
2012/04/23(月) 12:04 | URL | こうじん #-[ 編集]
神奈川は相性悪いんですか??
すぐ、隣なのに・・・(爆)

楽しんできましたよ~^^
2012/04/23(月) 12:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
でも、腕はないですよ。
菌糸のおかげです^^
2012/04/23(月) 12:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです^^
ありがとうございました。

レギ大きいですね~さすがっす^^
2012/04/23(月) 23:53 | URL | MAX #-[ 編集]
久々でしたね~
^^も楽しかったです。
また、行きましょう!

MAXさんのオオには負けますよ!
期待してますよ~
2012/04/24(火) 08:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
土曜はどうもでした♪
相変わらず大阪は楽しいですなぁ~

それにしてもMAXさんといい、こうちゃんレギといい、大型を出すなぁ~
羨ましい♪
2012/04/24(火) 19:48 | URL | わか #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
いつでも、来て下さいね!

大型は勝手に出てくれますよ(笑)
パスコも頑張りますね~

2012/04/25(水) 08:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/340-81fa0d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/22/15:06 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【最低ノルマクリア】 4月も半ばが過ぎ、春ですね〜あっという間に、夏になるでしょうから、短い春を楽しみましょ!我が家の庭・・(ベランダですが(;一_一))春が訪れています。娘が、世話をするからと


