


止めた!・・・・・・?

いや~朝晩はめっきり、涼しくなり
秋も終わり?(あったけかな)
冬になりそうですね。

元からついてたさぼり癖も更にひどくなり(爆)
全然ログインしていませんでした(笑)

新着記事は結構拝読はさせていただいておりますが
キーボードには手が乗らず・・・(;一_一)
はや、何カ月・・・・・

その間に我が家では
マンションのベランダ修繕がはじまり
ベランダが使用できず、
虫の飼育もおのずと縮小(--〆)

プリカ菌糸を70用意し気合を入れていたレギウスも
全然ダメダメモードで採れず
半分以上余りそうな勢いですね(T_T)ヤバイ

さて、タイトルの件は

タバコです。


常習喫煙を始めはや、27年ほど

本気モードで禁煙です。

すでに3週間目に入っておりますが

吸いてぇ~><

でも、禁煙外来に通っているので

意地でも止めますよん!(笑)




コメント
久し振り~
なぬ?虫を止めるのかと思ったよん^^;

それ以上に筋金入りのタバコを止めるとはどういう風の吹きまわし??
ま、良いことだから頑張ってね~

ちなみにおいらは止めてから3年半が過ぎたかな。
もう、吸う気は起きません!
2012/10/09(火) 10:55 | URL | わか #-[ 編集]
うわ~~~
めっちゃ、久しぶり~(笑^^
そうなんだぁ~
止めれるのかなぁ~(爆^^
2012/10/09(火) 22:11 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
禁煙3週間は一番つらい時期かも
もう少ししたら辛さも忘れられるかも
がんばれ~
2012/10/10(水) 01:25 | URL | なおはる #-[ 編集]
虫はまだまだ、やめませんよん^^
でも、数は減ったかも(笑)

タバコは散々すってきたし
ボチボチね。
でも、きついわ~><
2012/10/10(水) 08:17 | URL | こうじん #-[ 編集]
久しぶりですね~
元気にしてますか?

タバコは絶対止めますよ!^^
2012/10/10(水) 08:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
今が一番??
薬に慣れてきたのか
吸いたくなってきましたよ><

ここが、我慢のしどころですね(笑)
2012/10/10(水) 08:20 | URL | こうじん #-[ 編集]
虫をやめるんじゃなくてよかったです^^

3週間目くらいが一番きついかもしれませんね。
飲み会には参加しない方が無難です^^
吸いたくなりますからね~
2012/10/11(木) 12:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
禁煙はつらいらしいですね
私の周りにも、昔は吸ってたとゆー人がちらほら居ます。
そうなれるように頑張って下さいよ^^
私もいつかはやめると思いながらも、全く実行にうつせません><
2012/10/11(木) 22:50 | URL | にゃんも #-[ 編集]
虫はまだまだ、止めないですよ~^^
かっつさん宅は凄いですね!

タバコはきついですね~><
飲みもありますが
頑張って止めますよ!
2012/10/12(金) 08:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
きついですよ~
こないだ、ロイヤルホストに行った時に
席で吸えなくなっており、時代の移り変わりを
感じました。
頑張って止めます(笑)
2012/10/12(金) 08:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/343-81433369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/24/22:21 | まっとめBLOG速報 | まとめ【止めた!・・・・・・】 いや〜朝晩はめっきり、涼しくなり秋も終わり?(あったけかな)冬になりそうですね。元からついてたさぼ

2012/10/24/22:21 | まっとめBLOG速報 | まとめ【止めた!・・・・・・】 いや〜朝晩はめっきり、涼しくなり秋も終わり?(あったけかな)冬になりそうですね。元からついてたさぼ


