


う~ん・・・

かなり久々にログインなるものを

してみましたが、記事の書き方を忘れております(笑)

記事を書くモチベーションはほぼ皆無ですが

虫の飼育は相変わらず続けてます^^;

そして、たま~にですが、皆さまの記事も拝見しております(;一_一)

ただ・・・・・

飼育種が変わってきましたね~

クワの方が多く(爆)

まあ、クワといっても2種ですがね(笑)

今年はさらに飼育数を増やす予定です。

ちなみに、今期のレギも85~87位と

いう感じで羽化しとりますが

画像は気が向いたら撮ることに(;一_一)

では、また、来年~?

コメント
お久しぶりです!

撤退してなくて安心しました(^.^)

来年といわず来月にもアップしましょう♪

ところで、こうじんさんのblogを携帯でみたら、
英語に変換されるんだけど?
何でかな?
2013/05/16(木) 12:13 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
生存報告だねw

ゴメン、マヤまだ見てない^^;
ま、なんとかなるっしょww

来月あたり大阪行きたいな♪
出張ネタ作らなきゃ。
2013/05/16(木) 15:10 | URL | わか #-[ 編集]
ご無沙汰です^^
多分、暫くは撤退はしないですよ^^
来月の更新は・・・(--);

なんででしょ?
わかりません(笑)
2013/05/16(木) 17:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
なんとなくね(笑)

マヤでなくてパスコですよん^^

来月日程合わせましょ~!
2013/05/16(木) 17:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
おおおっ!
お久しぶりです。
もう更新しないのかと思っちゃってました。
もう今年は更新しない?
でもアップしてくれただけでもうれしいですね。
だいぶ知ってる人減っていっちゃったから・・・。
2013/05/18(土) 22:48 | URL | にゃんも #-[ 編集]
ご無沙汰ですね^^
年一位で更新しますかね(笑)

確かに、結構な人が飼育すら止められてますからね・・・
ブログも知らない方ばかりですね(--);
2013/05/21(火) 09:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/344-882e7d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


