スポンサーサイト



息子共



スマホで投稿をちゃんと出来んのやろか?
ってふと思ったから
投稿してみることに!
画像は去年増えた息子達!😊

ブログも知ってる人も
かなり減ったけど、
虫は相変わらず、
しとります。(笑)
今は、クワガタしか居ませんがね(ーー;)
カワラ種のみを
続けてる状況で
レギウスは、85upは羽化しそうかな〜


コメント
お久です~~
こうじんさんがクワ? うーん 世の中の変化についていけません(笑)

うちは、マンションの大規模修繕以来、冷やし~を嫁の実家に預けたままなので、国産しかいませんよー♪

それにしても、自分のハンドルネーム 忘れそうになってた(爆)
2014/03/17(月) 16:25 | URL | おやじ #-[ 編集]
そうですよ(笑)
すっかり、カワラ種のみに(爆)

国産カブ続けてるんですか!
冷やしもったいないな~
うちで有効利用しましょうか(笑)
2014/03/18(火) 12:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/346-5dfccd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


