


我が家の温室の為に

すだれ


すだれです。

すだれ2


我が家の飼育スペースは
北側の部屋に自作温室1つと
ベランダに温室が1つがメインです。
今日は、ベランダ温室にすだれのカバーを掛けました。

去年の10月、娘の机を購入したのを境に
“部屋を空けて”との事になり、ベランダ温室になりました。(>_<)
去年までは、エアコン完備の部屋での飼育だったので
なにも、気にしなかったことが今年は・・・

部屋の温室は問題ないのですがベランダは

ここんところ、暑かったので急がねば
なんとか、直射日光はさえぎった

ROSSOさんにおしえていただいた
クーラー購入までの半月くらい、なんとか、工夫で乗り切ります。

しかし、クーラー8万かぁ
結構高いなぁ~
部屋のエアコンより高いやん

今週のNHKマイル当らんかなぁ~

コメント
お互い、大量に虫さんが居ると大変ですね~。(笑)
2008/05/10(土) 22:13 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
みーちゃんさん
みーちゃんさん家に比べたら
うちは、全然ですよ~(^_^;)
増やしたいけど場所がない~♪(>_<)
2008/05/11(日) 02:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
温室専用のクーラーですか?
いいな~
うちはワインセラー1台でVIP待遇のみ
入れます~
あとは保冷剤で乗り切ります ><
2008/05/11(日) 09:48 | URL | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさん
ワインセラーおきたいんですが、スペースがないんですよ(>_<)
クーラー購入の為、かなり、節約生活しました^_^;
もう少し、節約頑張りますよ~
2008/05/11(日) 12:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/41-1da1fe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


