


キツイ一言・・・

先日、我が家の娘が“パパ太ってきた~”と・・・
そうなんです、ここ3ヶ月で6キロの増量に成功?していまして・・・
幼虫なら大歓迎なのですが、さすがに私は・・・

そこで、本日から
2つの事を始めました!

①禁煙!
②ウォーキング

いつまで続くかわかりませんが
とりあえず、6キロ落ちるまでは頑張ります

禁煙は何度もチャレンジはしてるんですがいつも挫折
しか~し、今回はチト本気!
この夏に、オーストラリアから、ホームステイに来る子の為にも
タバコは良くな~い!ということで・・・
でも、今吸いた~い
苦、苦しい~
とりあえず、頑張ります

さて、カブトですが、
先日、前蛹になっていた、H.ヘラの♀です。
頑張ってネ~と掘り掘り
h.ヘラ♀前蛹


ん、ん、、ん~ん
すっかり♀だと思い放置していたのですが
なんと、
ヘラ蛹

♂だった

自分の責任ですが、我が家のチビギネス更新間違えなしです

コメント
禁煙はダイエットには逆効果では・・?><
2008/05/31(土) 21:01 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
僕は週末は採集に明け暮れて飲まず食わずの日々です・・・(汗

それにしてもホームステイってどういう過程で泊まることになるんすかねえ~@@ 前からそれが不思議で不思議で・・・
2008/05/31(土) 21:54 | URL | mizuyama #-[ 編集]
ROSSOさんが言うように v-309禁煙すると太るんですよん(笑
食べるものもうまくなっていつもより量も増えるでしょうから^^
その分、ウオーキングをランニングに!v-29
かったるいですね^^;

ヘラ。。。角真っ直ぐなら!OK!^^v
2008/05/31(土) 23:18 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
私は、7年程前、子供が産まれるとわかった時に禁煙しました。
今でも、仕事でイライラした時にはたばこあれば…って思うことが。

私の場合は、喫煙中からバリメタボだったので、禁煙後も変わらず。。。です(爆)
2008/05/31(土) 23:44 | URL | おやじ #-[ 編集]
ROSSOさん
タスポもないので、やっちゃえって感じですが
先に、ダイエットだけのほうがいいかもしんないですね(^_^;)

mizuyamaさん
うちの場合は、嫁さんが子供に英語を教える私塾(細々と)をしているので、その関係ですよ~(^^)

まんじくんさん
ランニングきついですね~
普段から車で移動ばかりなんで
正直、歩くのもきついです。(T_T)

ヘラ、曲がりようがない位チビですよ~(>_<)

おやじさん
タバコはきついですね~
特に、朝1のタバコを我慢するのが、一番しんどいです(>_<)
一体、どうやったら止めれるんですか??
2008/06/01(日) 07:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
私は止めてから早数十年です!
頑張りましょう^^
2008/06/01(日) 22:15 | URL | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさん
禁煙2日目(>_<)
かなり、キツイです・・・
しかし、頑張りますよ~v-218
2008/06/01(日) 22:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
私も少し痩せないといけないので、自転車で会社に行ってます。(笑)
2008/06/01(日) 23:59 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
みーちゃん夫さん
素晴らしいですね~成果はどうですか?
私も自転車通勤したいのですが、片道30kあるので・・・
2008/06/02(月) 21:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/50-67764c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


