


またまた、頂いちゃいました~(^^)

本日、ヤフブロのとうちゃんさんが
仕事帰りに店に寄ってくださいました(^^)

なんと、ホペイの幼虫をわざわざ仕事帰りに持って来てくれたんです。(^^ゞ

ホペイ




ホペイ(Real Black TT2A)福建省北峰産

ホペイ湖南省吉首産 WF3

の2血統を3頭づつ頂いちゃいました)^o^(

かなりのポテンシャルを持った子達のようなので
目茶苦茶楽しみで~す!

とうちゃんさん
お仕事帰りの
お疲れの時に来て頂きありがとうございます。
早速、温室・・・今は冷室に入って頂きました。

また、ゆっくりお話したいですね~(^^ゞ





コメント
メールありがとうございました。 助かりました~♪

新しい種ですね! 楽しみですね!! 記事アップしてくださいねー

こんばんはさんは、こうじんさんだったのかぁ! 国カブ 目一杯偏ってます! 喧嘩用のカブがいっぱいいる!って娘が喜んでましたわ。 既に、幼稚園で予約とってきてるし(爆)
2008/07/04(金) 00:13 | URL | おやじ #-[ 編集]
最近オフってますね~^^

ホペイもいいですよね!
σ^^も今期ドルクスに力を入れていきます^^v
2008/07/04(金) 07:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おやじさん
いえいえ、オオも楽しみですね~

以前にもホペイは居てたんですが、
今回のホペイは、かなりの良血統です(^^)

幼稚園でも予約ですか!
足りますか~(笑)

まんじさん
まんじさんともオフできればいいですね~!

ドルクスも本気モードですね!
わたしも、頑張りますよ~
2008/07/05(土) 06:20 | URL | こうじん #-[ 編集]
順調に増えてますね~。
2008/07/05(土) 21:06 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
いっぱいクワ友がいて羨ましいですよ~

みなさん気前がいいですね^^ 僕も見習わなければ! ←ドケチ
2008/07/06(日) 21:24 | URL | mizuyama #-[ 編集]
みーちゃんさん
はい~!(^^)!
みーちゃんさん宅にはおよびませんが・・・

mizuyamaさん
本当ですね~(^^)
皆様に感謝ですね!
2008/07/07(月) 17:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/62-2894d693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


