


とりあえず

toto BiG当りませんね~(>_<)

6億円が2人も当ってましたね!

毎週、購入していますがちっとも当りませ~ん(T_T)

いつか、6億当る事を夢見ておりますが

いつになる事やら・・・

ほかにも、

毎週、ロト6、miniロトと

幅広く購入してますが、

当るのは1,000円だけですね~(-_-;)

さて、本日は

レイディ♀羽化

先日、♂が★になった血統の
♀が完品で羽化しました~!

しか~し!安心は出来ません^^;

♂の二の舞いは勘弁ですので・・・

現在は23℃で管理中です。

どなたか、♀をお探しの方

いましたら、ご連絡下さいね!

(ブリしてもらえる方)

元気に活動してきましたら、

差し上げますので(^^)

一応、血統は

♂  ヤ○こっとさん

♀  S-○iroさん

CBF1

S-○iroさんの販売証明書ありです。



コメント
レイディ♀ 完品羽化おめでとうございます♪
いいお婿さんがみつかるといいですね!

土曜日にペアリングしましたよ! しかし、♂ とても富士山からやってきたとは思えないほど  ヘタ
私に似たのか??
2008/07/07(月) 22:43 | URL | おやじ #-[ 編集]
良い血統だけに残念ですね^^;
良い里親さんが現れること祈ってます♪

当たりません!v-62
σ^^は、totoBIGとロト6だけです。
配当がいいものを^^;
当たるは毎日見ています(笑
2008/07/07(月) 23:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おやじさん
タ○○クなんですか???
もう一回掛けたほうがいいかもしれないですね(^^)

まんじさん
いい里親見つかればいいんですが^^;

私も、当る事を夢見て想像してます^^;
ミニロトは配当安いですが
当れば、ドカンと突っ込みますよ~!
2008/07/08(火) 15:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
今はヘラはやってません~(涙
レイディやってましたが今は遠いところへ~

宝くじこっちも当たりませんよ~
今まででは10万円が最高ですが ←少し自慢
2008/07/09(水) 10:34 | URL | mizuyama #-[ 編集]
mizuyamaさん
10万あたった事あるんですかぁ~
良いですね~(^^)

2008/07/09(水) 21:17 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/63-1854f9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


