


今期、初採集!

きょうは、とても良い天気ですね~

でも、めちゃくちゃ暑い(-_-;)

仕事も3時で上がり帰ってきました~(^^)


昨晩ですが、
ヤフブロのTOMCATさんと
6時に大日イオンで待ち合わせ!

目的は、

佐世保バーガー

まだ、食べた事がなく、お勧めはどこですかぁ??
と尋ねていた所、大日イオン美味しいですよ~との事でした。
時間が合えば、ご一緒にと誘って頂いてたので

採集前に腹ごなし!

2時間ほど、色々、お話をし、3階のペットショップに
TOMCATさんの目的のプリンカップは置いてなかったのですが
国カブの値段を見てビックリ!

1ペア、1280円!
高け~(>_<)

その後、一路採集ポイントへ

ここは、大阪府某所
ノコ♀


いました~
ノコ♀です。
私が、捕まえたのではないですが・・・

他に
ミヤマ1ペアの収穫でした(^^)
ちなみに、私の結果は・・・・・・・0匹
すべて、TOMCATさんが捕まえました!
でも、楽しい時間でしたよ!

帰りに、TOMCATさんお勧めのラーメン店で
夜食を食べながら、談笑し、岐路に着きました)^o^(

そして、なんと、またまた、またまた、頂いちゃいました(^^)
栗・サビ


クリイロ、サビイロを4頭づつ!

新しい飼育種ですので
楽しみですね~

TOMCATさん
お疲れ様でした~
楽しかったです。是非、また、行きましょうね~!
そして、ありがとうございました(^^ゞ

コメント
大阪で佐世保バーガーを売ってますか~@@
1回食べてはみたいですけど・・・

大日のサティって品揃え良すぎですよね~♪
2008/07/13(日) 19:00 | URL | mizuyama #-[ 編集]
仕事お忙しそうですね!
ミヤマ採れるんですか? この暑い大阪で!

またまたカブ増やしましたね♪

冷やし~ 既に一杯状態になってしまったので、簡易冷箱(発泡)を買ってきました。 菌糸だけでも入れば、また増やせる(爆)
2008/07/14(月) 00:42 | URL | おやじ #-[ 編集]
あのラーメンが気になりました~。^^
2008/07/14(月) 10:52 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
mizuyamaさん
行った事あるんですか??
本当に広いですよね~

おやじさん
ここは、ミヤマが多いそうです(^^)

カブ2種増加で~す!
おやじさんも、ガンガン行きましょう(笑)
私信の件ですが、お役に立つかわかりませんがメールしてます(^^)

みーちゃんさん
ラーメン旨かったですよ~!
是非、一度!
2008/07/14(月) 21:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
ミヤマも採れたのですね^^
もう少しすればもっと発生してくるのかな?

虫友さんとの採集!楽しそうですね^^
v-45&v-373 
ダイエットしてるのにファーストフードばかりではまた太っちゃいますよ(笑
2008/07/15(火) 04:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん
そう見たいですよ(^^)
もう少し、たったら、再度行く予定です!

そうなんですよ(-_-;)
なかなか、体重落ちません(T_T)
2008/07/15(火) 16:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/65-a0841973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


