


ふ~疲れた(>_<)

今日は、休み~(^^)

しかし、娘が来週から夏休みが始まるので
ゆっくり、カブクワが出来る今月最後の休みなんです~(>_<)

夏休みは、私の仕事も稼ぎ時なので
なかなか忙しい!

それに、私も、夏休みをとらないといけませんしね~^^;

そういう訳で、今日は朝から先程までカブクワ三昧!
マット交換やら、菌糸交換、国カブなどのセット

暑いベランダで、汗がダラダラ(-_-;)


サブクリ


先日、頂いたサビちゃんとクリちゃんも少し大きいスペースに
お引っ越しして頂きました~
レギ1400

↑レギで~す!
我が家の貴重な3頭のレギニョロも
1400ccにお引っ越しです。

やる事が多すぎて、全然、写真撮ってないや~~と言う事で
終了して、あわててパチリ!

他には、ヘラ何頭かわからん^^;
ネプ4頭、モロン2頭、etc.などなど

最後は、ベランダ掃除&飼育室の整理
すっきり、綺麗になりました(^^)

コメント
たしかに、娘がいると、うちも、作業がはかどりません(>_<)
でも、嫁との約束が、娘と共通の時間をもつためということなので…
終わった時には泥だらけですわ~ 片づけるのはいつも…

こうじんさんも飼育種増えて、大変ですね! 楽しいけど♪

昆虫大陸 ぜひ一緒にお願いします!!

2008/07/15(火) 23:29 | URL | おやじ #-[ 編集]
おやじさん
娘さんとの共通の時間は良い事ですよ!
私も、極力作ってます(^^)

昆虫大陸行けるかどうか解らないんです(>_<)
2008/07/16(水) 06:48 | URL | こうじん #-[ 編集]
私もこれからの夏休みが怖いです~。^^
子供の相手が大変だろうな~。
2008/07/17(木) 17:25 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
みーちゃんさん
ホントですね(>_<)
学校早く始まると・・・まだ、夏休み前でしたね(-_-;)
2008/07/17(木) 22:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
高校生はもうのん気に夏休みです(笑
暑い中、作業お疲れ様ですm(__)m
この時期体にまとわり付くような湿気と暑さが嫌ですよねぇ~
2008/07/18(金) 01:06 | URL | TK #-[ 編集]
TKさん
羨ましいな~!
学生の間に夏休みを満喫して下さいね~(^^)
2008/07/18(金) 21:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/66-acdecc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


