


来ましたよ~(^^)

商品
先日のPaPaさんのプレで選んだ
tomo2さんのパプキン3ペアで~す!



しかも、tomo2さんは京都なんですが、私の仕事場のご近所でお仕事をされているようで

お仕事帰りのお疲れの所を、わざわざ、持って来て下さいました(^^ゞ
パプキンパープル
こちらが、パープルの♀

写真のとり方が悪いのですが(私が下手(-_-;)

めちゃ綺麗!

頂いた3ペアですが、
tomo2さんのご好意で
羽化時期の違う3ペア(^^)
後食済みから未後食とこれから、長~く楽しめます!

次回の休みに早速1ペアセットです(^^)
(休みあるかな???(>_<))

PaPaさん、tomo2さん
本当にありがとうございました。

コメント
増加の一途ですね^^

パプキン いいなぁ 楽しめそうですねぇ。

明日、レギ着弾予定です ってその前に、今日ですよね?
お待ち申し上げておりますですよ!(笑)

飼育スペース、やばいことになってます。 もう1台???
2008/07/19(土) 08:15 | URL | おやじ #-[ 編集]
いいです~。
爆産させないと怒られちゃいますね~。
2008/07/19(土) 20:27 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
おやじさん
もう1台行きましょう!(笑)
レギ楽しみですね~

みーちゃんさん
そうですね!
3ペアもいますしね(^^)
爆産させるコツ教えて~!
2008/07/19(土) 21:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
パプキンはかんろ式がいいですよ~♪ って知ってるか~(笑)

こっちはこの頃プレにも当たらなくなってきた・・・ ←貧乏神
2008/07/20(日) 12:27 | URL | mizuyama #-[ 編集]
お忙しい中更新ご苦労様です。

その日は、お仕事早めに切り上げて伺いました。
だって仕事よりも大事ですもん。

パープル♀の累代頑張ってくださいね。私もよく失敗しますので
頼りにしています・・ということで。
2008/07/20(日) 19:32 | URL | tomo2 #zKaYKlfY[ 編集]
mizuyamaさん
そのうち、当りますよ(^^)
もちろん、かんろ式で行きますよ~

tomo2さん
えっ!そうだったんですか^^;
ありがとうございます(^^ゞ

プレッシャーですね~^_^;
とりあえず、最初のペアは本日(朝、6時から)同居して頂きました(^^)

私は暇なときは6時頃仕事終わりますので、
今度はゆっくり、お茶でも飲みましょう!
2008/07/20(日) 21:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
色虫はイイですねェ~^^
ブリ頑張ってくださいね!
どんな色で羽化してくるか!なんて楽しみもあるし♪
たくさん採ってくださいよ~^^
2008/07/21(月) 22:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん
そうですね~
羽化した時の楽しみがありますよね!

たくさん採りたいですね~(^^)
小スペースでいけますしね~
2008/07/22(火) 17:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
昨日になっちゃいましたが、コメントありがとうございました。

早速、初コメを残させて頂きます~

パプキンは綺麗で可愛くていいですよね~
ウチのニョロもブルーパープル系でした。
是非、パープル系固定を狙ってみてください!!
2008/07/23(水) 01:15 | URL | わか #-[ 編集]
わかさん
早速のご訪問ありがとうございます(^^ゞ

本当に綺麗でかわいいです!(特にパープル)
狙いたいですね~(^^)
2008/07/23(水) 20:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメにおかしなところが・・・

誤:ウチのニョロもブルーパープル系でした。
          ↓
正:ウチのニョロの♀親が、ブルーパープル系でした。

初コメなのにお恥ずかしいっv-356
パープルなニョロ、何を食べさせれば・・・
発酵紅芋マットでしょうかw
2008/07/23(水) 23:02 | URL | わか #-[ 編集]
わかさん
いえいえ(^^)
何を食べさしたらいいんでしょうね?
発酵紅芋マット作ってみますか!^^;
2008/07/24(木) 06:27 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/67-4632737b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


