


ついに・・・

本日、仕事前に温室を確認したら、
我が家のオオクワ♂と、レギウス♂が仲良く★に
なっていました(>_<)

オオクワは2年強

レギウスは1年3ヶ月
と頑張ってくれましたが

残念ながら、天へ召されました(-_-;)

オオクワ戻し交配したかったのですが、駄目でした・・・

レギは2♀相手に頑張ってくれました
子孫は累代して行けるので頑張りたいと思います。


しかし、仕事の都合で
なかなか、ゆっくりクワカブが出来ない!

テルサンデールの割り出し

レギ2♀の割り出しなど
しないといけないことがたくさんあるのですが
いつ出来る事やら・・・

来週はキャンプに行く予定なのですが、
なんとか、時間をとりたいですね~(-_-;)

コメント
 先日は訪問・コメ、ありがとうございます。
自分も、あさって泊まりで採集に行くので、菌糸詰め等の大事なことを先決して片づけています。割り出しも、いっぱいありますが(コマッタコマッタ
2008/08/02(土) 22:14 | URL | TーGash #-[ 編集]
T-Gashさん
泊りで採集とはいいですね~
我が家のキャンプは針葉樹林帯なんですよ(>_<)
(川遊びがメイン)
今日も明日も仕事で前倒しが出来なくて・・・
楽しんできて下さいね!
2008/08/02(土) 23:04 | URL | こうじん #-[ 編集]
割り出し出来ないってのは嬉しい悲鳴ですよ~♪

こっちのセットなんかまだまだ放置しなきゃ~(>_<))
ストレスが溜まります~
2008/08/03(日) 00:15 | URL | mizuyama #-[ 編集]
オオは召されましたか。 究極のインブリが幻に? 次世代で再トライを!!

キャンプ 来週ですか? 楽しんできてくださいね~♪
昆虫大陸は8月最終週になるかも…
2008/08/03(日) 05:26 | URL | おやじ #-[ 編集]
mizuyamaさん
そうですね。
産んでるかどうか、気になりますね!

おやじさん
5,6で行って来ま~す(^^)

盆以降の休みは未定なんですよ(T_T)
(とれるかな・・・)
2008/08/03(日) 20:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/72-b16eca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


