


来た~!

昨晩
todokuroさんの里親企画で当選した
夢創さんの  http://musou0090.blog98.fc2.com/  (夢創さんブログ、ヤフーもあります)

オオクワ(阿小谷A血統)
をいただきに、夢創さん宅にお邪魔しました(^^ゞ

A血統
かっこいいですね~

お邪魔して、色々勉強させていただき
80mmを越す個体も見せて頂きました!
血統によって顎の形状の違いを見比べもさせていただき
凄く貴重な体験をさせて頂きました!

オオクワはド素人の私ですが、
セットの方法から、幼虫管理と何から何まで教えていただき
充実した時間を過ごせ、チョー楽しかったです!

しかも・・・・・・・

A血統以外に
B血統

阿小谷B血統

さらに
E血統

阿小谷E血統

と、3ペアも頂いちゃいました(^^ゞ

やばいですね~

オオクワかっこいい!

今までは、苦手意識から
なかなか、踏み出せなかったのですが
これからは、頑張って飼育したいと思ってま~す!

とりあえず、76mmを目標に
さっそく、A血統、B血統を同居して頂きました(^^ゞ

夢創さんの所の
芯なし材も購入したので“爆産”期待しちゃいます)^o^(

todokuroさん、夢創さん
本当にありがとうございました!





コメント
おぉ!こうじんさん!国オオいなかったのですね!
成虫からスタート!^^v即ブリ!
良い血統のようでブリが楽しみですね♪
苦手意識をフッ飛ばしましょ^^v
2008/08/09(土) 22:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おめでとうございます。
爆産させてくださいね~。^^
2008/08/09(土) 22:45 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
 オオクワですね~~~。いいですね~。
ブリ、頑張ってください。オオクワ未経験のGashですので、す・べ・て 参考にさせてもらいますから~(笑
 3ペアは、すごいですね。
※私信の件、本当にありがとうございます。楽しみにしています。v-218v-398
 また、リンクさせて頂きました。
2008/08/09(土) 23:31 | URL | TーGash #-[ 編集]
こんばんは~
当選おめでとうございます(^^♪
うちもオオクワ未経験です・・・(^_^;)
なんだか入ったら深そうな世界のような気がして。。(笑
2008/08/09(土) 23:47 | URL | TK #-[ 編集]
まんじさん
いてるのは居てるんですが、小さいのしか居なかったんですよ(-_-;)

苦手意識なくしますよ~(笑)
2008/08/10(日) 20:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
みーちゃんさん
ありがとうございます(^^)
頑張りますよ~!
2008/08/10(日) 20:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
T-Gashさん
オオクワ未経験なんですか!
独特のかっこよさがありますよ(^^)

たくさんとって、飛ばさないといけませんね!

先程、私信しましたので、ご確認ください。
2008/08/10(日) 20:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
TKさん
お話を聞いてて、かなり、深そうでしたよ~
TKさんも未経験ですか!

これは、ますます、爆産させないと!(飛ばしますよ~)
2008/08/10(日) 20:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
実は僕もオオクワ1回しかやったことないです~

それにしても美形ですね^^
ぜひ頑張ってクダサーイ♪
2008/08/15(金) 12:39 | URL | mizuyama #-[ 編集]
mizuyamaさん
そうなんですか~

たくさんとって飛ばさないといけませんね(^^)
2008/08/15(金) 20:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/77-545c1127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


