


行ってきました~

昨晩、TOMCATさんと、
大阪府内某所に採集に行ってきました~!

仕事帰りに待ち合わせをし、
食事をしてから出発!

ちなみに、今回の食事は

但馬鶏を食べさせてくれる居酒屋??定食屋?
みたいなところで、
ダチョウの刺身とカルパッチョなどを食べました(^^)

ダチョウの生肉は柔らかくて美味い!
臭みもなく、病み付きになりそうです!
(安ければ・・・)

さて、最終の結果ですが

国カブ

カブトのペア、ノコ♀でした~(^^)
カブトの♀はTOMCATさんが取ってくれました(^^ゞ

ノコ♀は早速、セットに投入しようと
思ってま~す(^^)


TOMCATさんは
ヤモリと、キリギリスを持って帰りました。

なんと、TOMCATさんからお土産まで頂いちゃいました!

ハム

美味そうなハムです!

早速、今日の晩御飯に頂きま~す!

TOMCATさん
ありがとうございます(^^ゞ

次回はジンギスカン楽しみにしてますね(^^ゞ



コメント
仕事帰りの採集もいいですね~

その前の腹ごしらえも一つの楽しみですねv-218
おいらはこっちの方が好きかなぁw
ノコ♀は爆産確定ですかね。
2008/08/12(火) 19:21 | URL | わか #-[ 編集]
いいですよ~
大阪市内からでも、車で1時間位の近場なんですよ!

腹ごしらえは大事ですよね♪(^^)

ノコ♀はホドホドで・・・^^;
2008/08/12(火) 20:17 | URL | こうじん #-[ 編集]
 ホントにいいですね~、近くの?虫友さんと採集はv-218
お土産って、虫も嬉しいですが、食べ物関係も嬉しいですよね。
 採集、行きた~~い(笑
2008/08/12(火) 23:58 | URL | TーGash #-[ 編集]
T-Gashさん
偶然なんですが仕事場の近所に、たくさん虫友さん
が居てるんですよ(^^)

食べ物関係嬉しいですね~!
2008/08/13(水) 22:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは~
ダチョウの肉なんて食べられるところがあるんですね!
卵なら聞いたことありますが~
そういえば先日、オープンキャンパスに行った大学の駐車場にもダチョウが歩いていました(笑
2008/08/14(木) 22:55 | URL | TK #-[ 編集]
TKさん
大学の駐車場にダチョウが歩いてるなんて
凄い大学ですね~!
農業大学???
2008/08/14(木) 23:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
大阪でとってるんですか@@
富田林あたり?
2008/08/15(金) 12:40 | URL | mizuyama #-[ 編集]
mizuyamaさん
高槻の方ですよ~(^^)
ここは、ミヤマが多いらしいのですが
今年は、少ないそうです(>_<)
2008/08/15(金) 20:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
いやぁ~いいですね^^
近くなら電車で行くんですが~

2008/08/16(土) 22:13 | URL | mizuyama #-[ 編集]
mizuyanaさん
ちょっと、遠いかも~
2008/08/17(日) 21:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/78-fb904aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


