


忙しい(-_-;)

今月は仕事が忙しい~(>_<)

なんたって、一年で一番忙しい月!
6月の2.5倍くらいの売上が・・・
今週は特に・・・
今週で6月の売上超えちゃう??位の勢いです^^;
ありがたいけど、休みが欲しい~(-_-;)


カブクワもゼリー交換などの簡単な事しか出来てな~い(T_T)

なんとか、今朝、オオクワ用の産卵材の加水をはじめました。

割り出しは全~然出来てません(-_-;)

我が家はベランダメインなので
帰ってくると暗くて・・・

今日は、少し早く帰れたんで、

レッドビーシュリンプの底面フィルターを購入していたので(1ヶ月前に購入・・・)装着!

来週は連休とれるかな~(-_-;)・・・いや!絶対取らないと!
家族サービスもしないといけませんからね!
(本当は、カブクワしたいんで^_^;)


コメント
凄いですね!2.5倍の売り上げとは!
σ^^;も休み無しで働いていますが
売上的には平行線です(爆

お休みは大事です!お身体ご自愛くださいねェ~
2008/08/15(金) 21:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
 おっ、うちも去年引っ越しをするまでは、ベランダ中心でした。懐中電灯点けて、頑張りました(クラクテー
 連休、取りましょ~
2008/08/15(金) 23:47 | URL | TーGash #-[ 編集]
まんじさん
まんじさんもお忙しそうですね(>_<)
頑張って乗り切りましょう!

ありがとうございます(^^ゞ

T-Gashさん
ベランダに電気つけようかと検討中です(嫁の反対がぁ~-_-;)

連休は無理かも・・・休みは1日取ります!
2008/08/16(土) 20:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
お仕事、お疲れ様です!!
あの、送り先のところですね!!

でも、忙しいのは何よりなんですけどね。。。

お体に気をつけて、お仕事、家族サービス、カブクワ頑張って下さい!!
2008/08/18(月) 19:08 | URL | わか #-[ 編集]
わかさん
そうですよ~(^^)
今日からは少しだけ落ち着いてきましたが
夏休み終わるまでは忙しいです^_^;

ありがとうございます(^^)
2008/08/18(月) 20:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
忙しいなんて羨ましい。><
私の仕事は冬が忙しいのでこの時期は非常に暇です。^^;
まぁ、夏は採集に行けるのでラッキー?ですが・・・。(笑)
なのでプレ企画もこの時期ならOKだったりします。^^
2008/08/20(水) 15:50 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
黄金鬼鍬太郎
コメントありがとうございます!

北海道なんですよね~
てことは、スキー関係のお仕事ですか?

プレ企画楽しみにしてますね!
2008/08/20(水) 18:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
こっちは割り出しできない~ じゃなくて割り出ししたぁ~い! です(笑)
2008/08/21(木) 21:19 | URL | mizuyama #-[ 編集]
mizuyamaさん
ハハハ~^_^;
お互い頑張りましょう!
2008/08/21(木) 22:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/79-c3c2fb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


