


やっと出来た~!

やっと、休みが取れたぁ~^_^;

本当は、外回りの予定だったんですが
上司の心使いで休みになりました!


娘は習い事があったので
カブクワ決定!

朝6時起床!
怒涛のマット交換、割り出しを行いました(>_<)

テルサン割り出し

上の写真はG.テルサンデールです。
やはり、割り出しが遅かったのか、少ない・・・
12頭全てニョロ・・・(-_-;)

我が家の飼育分としては、丁度いいかもしれません。

マット交換をして行くと
ショックな事が(T_T)

ドルパパさんから頂いた
VIPER-Ⅱ
COBRA-Ⅰ
が1頭づつ★に・・・

ドルパパさん
すみません!(涙)

残りは順調かと、思ったら

サタン
anteさんから直接購入の
92の血統の♀が・・・★

しかも、♂はしなくてもいいダイエット(T_T)

おのパパさんから頂いた
幼虫に体重で抜かれちゃった~(4ヶ月の差があるのに・・・)

次回に期待しましょう!
(できるんかな???)



コメント
お疲れ様です!!

仕事疲れの翌朝6時起床とは、気合入りまくりですね!
おいらも夏期休暇後に不幸がありましたが、ちょっと見なかったら意外と★になってる事があるんですねぇ。。。

2008/08/20(水) 23:41 | URL | わか #-[ 編集]
 お休みとれて良かったですね~(怒濤の虫弄りっすね
 結果的には、痛いことも出てきてますが、いいこともあったのでは?
2008/08/20(水) 23:52 | URL | TーGash #-[ 編集]
お休みとれたのぉ~。。ずるい!ずるい!(笑

サタン★は凹みますが残りのニョロに期待しましょ♪

アクベ発送はもう少しお待ちくださいね(^_-)
2008/08/21(木) 05:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
わかさん
午前中で終わらせないと、大阪は、まだまだ暑いんで^_^;
期待の幼虫だっただけに、かなり凹んでます(>_<)

T-Gashさん
ありがとうございます!
そうですね~(^^)
いい事も少しありました!(upしないと~)

まんじさん
お先です^_^;
サタン♀ニョロが居ないので購入しないといけませんね!

おヒマになってからでいいですよ~
無理しない様にして下さいね!
2008/08/21(木) 06:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
6時起床ですか~凄い!

こっちも期待のヤツからドンドン死んでいってます(>_<)
なぜかいっつもそうなんですよね~
2008/08/21(木) 21:17 | URL | mizuyama #-[ 編集]
mizuyamaさん
仕事の日も6時過ぎには起きてますよ^_^;
それで・・・さっき帰ってきました(>_<)

期待掛けない方がいいんですかね^_^;
2008/08/21(木) 22:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
来週からガンガンいきますよ!(何を? ってのは無しでネ)

ニジは… どうなんでしょ? 潜ってますが、なんか前回と同じような感じで… 頼むでー って感じですわ ハァ
2008/08/22(金) 18:24 | URL | おやじ #-[ 編集]
おやじさん
待ってましたよ~(^^)

ニジはブリしたことないのでわかりませ~ん^_^;
ごめんなさいm(__)m
2008/08/22(金) 22:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんわ、ブログ拝見させていただきました、いろいろな種を飼育されてるんですねぇ、ビックリです!
メールにてコガネ、ハナムグリ飼育の件お話しさせていただきましたが、
もし飼育してみたいなどありましたら調度ウガンデンシス、オーベルチュールがセット産卵時期ですので気軽に声かけてください!

追記 夏見は歩いて3分くらいですよ^^
2008/08/22(金) 23:10 | URL | シュン #kSi.wH62[ 編集]
シュンさん
さっそくのご訪問ありがとうございます(^^ゞ

ウガンデンシスにオーベルチュールですかぁ!
いいですね~(^^)

おおっ~!そんなに近いんですか!
もう、13年ほど行ってないんで、大分変ったんでしょうね!
2008/08/23(土) 07:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/80-2f2015e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


