


来ましたよ~(^^)

先程、まんじさんから

着弾がありました~(^^)
アクベ1

そうです!
アクベの幼虫が無事に届きました(^^ゞ

ぜひぜひ、80upを目指して飼育しますよ~!

そういう訳で、お引っ越し~


アクベ2

とりあえず、1400に
移って頂きました~V(^^)

しっかり、食って大きくなってね~)^o^(

さて、アクベって幼虫期間どれ位なんだろ??

最後になりましたが、

まんじさん

お忙しい中、ありがとうございました。m(__)m
頑張ってデカイの目指しますね!
これからも、宜しくお願いしま~す(^^ゞ



コメント
年寄りは朝早いので(笑)

アクベって低温種? マット飼育ですか? 楽しみですね♪
2008/08/26(火) 18:35 | URL | おやじ #-[ 編集]
おやじさん
そうなんですかぁ~

一応、サタンと一緒の所で管理してます(^^)
マットですよ~!
凄い楽しみですよ~!
2008/08/26(火) 21:16 | URL | こうじん #-[ 編集]
 およっ、まんじさんから同じ日に我が家にも着弾でした~
・・・ネタも一緒だったりしますが(アセアセ
 こうじんさんはマットでいくんですね~
 うちは菌糸でいこうかと。
違いは成長スピードとかなのでしょうかね?
2008/08/26(火) 22:55 | URL | TーGash #-[ 編集]
素敵な着弾ですね~
無事羽化を祈りますv-421

Gashさんのアクベ@菌糸と、こうじんさんのアクベ@マットの違いが楽しみですw
2008/08/27(水) 00:25 | URL | わか #-[ 編集]
無事届き安心しました(*´Д`)=3フゥ
連絡頂くまでは 「ドキドキ」 ですからねェ(笑

アクベの♂は大きくなると2年1化^^;
1年でも大きな個体は出ますが稀です。

ズレズレは決定しているようなものですが
♂は大型狙っていきましょ^^v

やっぱり菌糸の方が大きくなるみたいですが
スタイルは断然!マットに分があるそうです^^
2008/08/27(水) 03:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おおっ!T-Gashさん宅にも届きましたか!
お互いデカイの育てたいですね(^^)

Gashさんは菌糸でいくんですね~
私は、迷ってマットにしました^_^;
2008/08/27(水) 06:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
わかさん
頑張って飼育しますよ~(^^)

違いは羽化してからのお楽しみですね♪(^^)

まんじさん
ありがとうございました(^^ゞ

2年ですね!
焦らずに飼育しま~す!

よし、それでは、菌糸入り(カスじゃないですよ~)マット
でいきましょうか!
2008/08/27(水) 06:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/83-de21e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


