


パプ割り出し~!?

仕事の忙しさも多少落ち着きを取り戻してきました~^_^;

さて、本日は全然出来てなかったtomo2さん血統パプキンの割り出しで~す!

ケースから、ニョロが見えてたので早くしないと~と思ってました^_^;

結果は

パプ割り出し


ニョロが21頭(うち1頭★(>_<))
卵が5つ

まずまずの結果ですね~(^^)

早速、2セット目に突入!

それと、パープルの♀も本日セットに投入です!
(1♀は★に・・・tomo2さんごめんなさい(>_<))

さあ、2♀でどれだけ取れるかな~

目標は・・・・・・・・・




何個にしようかなぁ^_^;


160位かな???

目標に向かって頑張りま~す!

コメント
パブ 絶好調じゃないですか?

160ですか? パブならスペースも大丈夫ですね(笑)
2008/08/27(水) 21:49 | URL | おやじ #-[ 編集]
パプ 順調そうですね♪

こっちのインスラも羽化後は全部セットするつもりです^^
500卵くらい・・・ 今から考えるとコワイ数字になるかも(笑)
2008/08/27(水) 22:32 | URL | mizuyama #-[ 編集]
十分爆産ですよ!
素晴らしいです^^v

σ^^;先日パプのセット組みましたが 『卵1個』(-_-;)チーン
2008/08/27(水) 22:38 | URL | まんじ #8iCOsRG2[ 編集]
こんばんわ、パプ結構とれたみたいですね。おめでとうです^^
うちのパプもそれぐらい生むかなぁ・・・
赤系統で累代してきたセットは1週間セットで10ニョロ程度でした・・
再セットします(;´д⊂)
うちのパプ幼虫一匹暴走気味で他のは全部羽化したのに、まだ幼虫してます、大型になるかなぁ
2008/08/27(水) 23:40 | URL | シュン #kSi.wH62[ 編集]
 あのちっちゃい体で、2♀:160アップ産めるんですね~
 パプキンは子供・女性にも人気だし、色も楽しめるから、たくさんいてもいいですね~
2008/08/28(木) 00:50 | URL | TーGash #-[ 編集]
中ケースセットが良かったのかも(^^)

あくまで、目標ですよ~^_^;
2008/08/28(木) 06:27 | URL | こうじん #-[ 編集]
mizuyamaさん宅のインスラも爆産すると良いですね~

500とはえげつない数ですね^_^;
2008/08/28(木) 06:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます(^^)
自分でもビックリでした)^o^(

今から、産むのではないですか!
2008/08/28(木) 06:34 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます。
パプ累代進むとダメみたいらしいですよ^_^;

デカイの出るんではないですか?
楽しみですね~(^^)
2008/08/28(木) 06:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
パプ初めてなので、わかりませんが
あくまで、目標ですよ~^_^;

うちの、嫁も娘も綺麗って喜んでます(^^)
嫁はニョロはダメみたいですが・・・
2008/08/28(木) 06:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
突然ですが、引っ越しました! ブログが!

これからもよろしくです♪
リンクの変更おねがいしま~す
2008/08/28(木) 23:23 | URL | おやじ #-[ 編集]
早速、伺いますね~

リンクの件了解で~す(^^)
2008/08/28(木) 23:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
調子よろしいようですね。
よかったよかった。私も嬉しいです。

先日、アウラタのセット割り出しましたが、『卵1ニョロ1』チ~ンその2
2008/08/29(金) 02:13 | URL | tomo2 #zKaYKlfY[ 編集]
ありがとうございます(^^)

パープルも同じ様に産んでくれるとうれしいんですが(^^)

次回のセットで爆産するといいですね!
2008/08/29(金) 07:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
パプセット、順調ですね!

おいらはセット中です~
採れるだけ採っちゃってくださいw

おいらは今のセットが終わったら、ビンタン産に移行します~
2008/08/29(金) 10:44 | URL | わか #-[ 編集]
いい感じです!(^^)

ガンガン採りますね~

ビンタン産も気になりますね~!
2008/08/29(金) 21:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは~
パプいい感じですね~

どんなカラーバリエーションで羽化してくるのか今から楽しみですね(^^♪
160目指して頑張ってください~
2008/08/29(金) 23:17 | URL | TK #-[ 編集]
ありがとうございます(^^)

何色で羽化するか楽しみですよね~(^^)
160目指しますね~(いけるのかな~)
2008/08/30(土) 06:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/84-b9313cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


