


やっちゃった~(^^)

まんじさんの
おバカセットを真似しま~すと言う事で、
真似させて頂きました~(^^ゞ


本家ほど上手くはありませんが・・・
パプオバカセット

このセットに入っていただくのは

パプキン(パープル)です!

こちらの♀は、先週別のセットに入っていたので、
割り出し~ではなく、取り出し~^_^;です。

どうも、卵管理が苦手なので
たくさんのニョロが取れる事を期待して
♀だけ出して、放置で~す^_^;


凹みもありました~(>_<)

ナリーニョ産のネプが1頭★に・・・
しかも、あまり、伸びてな~い(T_T)

羽化ズレの防止の為
衣装ケースにて多頭飼育をしてたのですが、
個別飼育に切り替えです!

モロンこちらも、ネプ同様
個別飼育に^_^;

頑張って大きくなってくれ~!



コメント
いろいろ考えてますねぇー♪
このセットはこうじんさん考案ですか? それとも娘さん?

ネプ残念ですね(>_<)
多頭飼育ってことはまだいるってことですよね?
残った子達に期待!?


2008/09/02(火) 22:25 | URL | おやじ #-[ 編集]
おぉ!v-352NICEv-352です!
「おバカセット」で爆産ですよ(笑

採れなかったら「ごめんネ」^^;
2008/09/03(水) 02:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさんの所からパクリました^_^;
娘は喜んでますよ~(^^)

ネプは3頭になってしまいました(>_<)

2008/09/03(水) 06:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですね!
爆産街道まっしぐら~!ですね(^^)

楽しんで、やってますのでいいですよ~!
きっと、採れるし!
2008/09/03(水) 06:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
まんじさん流『おバカセット』ですねw
これで捕れなきゃ、まんじさんの責任ってことですねv-8

爆産セットとなることを願いましょう!!
2008/09/03(水) 10:06 | URL | わか #-[ 編集]
いえいえ^_^;
私の責任ですよ~(>_<)

でも、パープル♀なので爆産期待してます!
2008/09/03(水) 22:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは、オカピっていいますm(_ _)m

なかなか洒落たセットですねv-352
おバカセットっていうんですか。
こうじんさんが爆産いたしましたら自分も真似て見よっかな?

ネプは個別にして無事羽化することを期待してますね!


では、これからよろしくお願いします!
よろしければ相互リンクしてください。
まだまだ未熟なページですけどね w
2008/09/04(木) 23:30 | URL | オカピ #KFJWwLys[ 編集]
はじめまして(^^)
ご訪問、コメありがとうございます(^^ゞ

セットを作ってる時も楽しいですよ~

ネプ期待してるんですが・・・

リンクこちらこそ宜しくお願いしますね!
2008/09/04(木) 23:48 | URL | こうじん #-[ 編集]
 あ~~、見たことあるセットですね~v-389
 ネプ、1ニョロ☆つらいですが、残3ニョロに期待しましょv-218
 モロン様もいたのですね~
 あっ、ネプはどうも♂の羽化の方が早いとの情報を聞いたことがあります。
2008/09/05(金) 13:51 | URL | T-Gash #-[ 編集]
アハハ~(^^)

残りのネプどうやら3♂のようです・・・(>_<)
1頭位メスがいて欲しかったです(T_T)
モロンはペアですよ~!
♂が早いんですか?
3令♀単の幼虫探さないといけませんね!
2008/09/05(金) 19:21 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/85-5effae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


