


頼むよ~

今日は、仕事帰りにohtabiさん宅にお邪魔してきました~!

色々、目の保養をし、楽しく談笑!

それにしても、羨ましい環境で飼育されてます!

そして、家に帰り、早速教えていただいたセットに変更しました~!

えっ!何を???と・・・

オオクワ、阿小谷B血統(夢創さん)です。

材にカビがはえ(>_<)全然潜ってなかったんです・・・
A血統は潜ったまま出て来ませんので大丈夫でしょう?
こちらは、近々割り出しですね~^^

ohtabiさん楽しかったです!

また、お邪魔させて下さいね~!
長居をしてしまい、奥様、お子様にも宜しくお伝えください(^^ゞ

コメント
どんなセット?? 今度教えてくださーい。
オオ 産んでくれるといいですね!

割出も楽しみ~^^
2008/09/14(日) 05:30 | URL | おやじ #-[ 編集]
了解です!

いろんな、セットがありますね!
どれが良いかはわかりませんね~^_^;

2008/09/14(日) 07:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
またオフってきたの^^
σ^^もたまには虫友さんと談笑したいですねェ
今度そちらに遊びに行きま~す(笑

機会があれば^^;
2008/09/15(月) 07:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
またですよ~(^^)

是非、来て下さい!
お待ちしてま~す(^^ゞ

機会は作るものですよ~(笑
2008/09/15(月) 18:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは~
お近くにクワともさんが居られていいですね(^^♪
うちは大阪のオフ会まで行かないとお会いできません(汗
2008/09/15(月) 21:31 | URL | TK #-[ 編集]
ぜひ、今度お会いしたいですね(^^)
奈○なら行きますよ~!
2008/09/16(火) 06:48 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/89-edf92e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


