


残念~(T_T)

先日、割り出しをしないと~と
言っていた、阿小谷A血統ですが・・・

材を割りましたが、なんと坊主・・・・
産んでないやん~(T_T)

ずっーと、潜りっぱなしだったので
絶対、産んでると思ってたのですが
ダメでした・・・・

材はあるので、もう一度セットです!
って、まだ、加水してないので、
後日にしま~す^_^;

他には、
まんじさんの、おバカセットに投入していた
パープル♀ですが・・・・・・・・

やってしまいました(>_<)
ニョロが2匹、卵が12個です(-_-;)

卵管理苦手なのに、卵の方が多いなんて・・・
なんとか、頑張って孵化させないと^_^;


コメント
 おっ、まんじさんのあのオバカセット、採れましたね~(笑
 卵で採る方と、ニョロで採る方と分かれますよね。
 うちはなんでも、卵ゲット。・・孵化率悪くなりますがv-393
 話変わりますが、まんじさん印アクベニョロ。3頭中、2頭は食痕が出始めて、もう1頭がまだ潜らないのでマット移動するかもです。
2008/09/16(火) 18:22 | URL | T-Gash #-[ 編集]
大丈夫ですよ!

でも、私もどちらかというと、ニョロの方が…
春のオオも結局全頭ニョロ。
今度のレギは、1ヶ月放置でニョロ(出てきて!)で回収します!
2008/09/16(火) 19:40 | URL | おやじ #-[ 編集]
いい感じですよ~
本当はニョロで採りたいんですが
せっかちなんでどうしても卵のほうが多くなります^_^;

ん~潜らないのもいるんですね~(>_<)
マットはその心配がないですもんね。
お互い無事に育って欲しいですね!
2008/09/16(火) 21:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
ドルクスは鬼門なんですよ^_^;

なんとか、採りたいですね!
もう一度、同居してもらってます(^^)
2008/09/16(火) 21:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
ドルクス系が鬼門なんですね~
おいらは、全てにおいて鬼門かも・・・

いっつもペアリングせずに、産卵セットへ同居が基本ですw
パプだけは、ペアリングしてから♀だけセットへブスッと。。。

パプ、無事に孵化してくれるといいですね~
2008/09/18(木) 13:05 | URL | わか #-[ 編集]
そうなんですよ(-_-;)
ドルクス系は前からダメなんです(T_T)

なんとか、克服したいのですが・・・

パプは楽しみにしてます!
2008/09/18(木) 22:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/90-b97dc040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


