


なんでやろ~???

プレ情報で~す!
Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Verの期間
協賛期間:9月27日(土)の23:00まで。
応募期間:9月28(日)の午後1時
      ~10月5日(日)午後11:59(23:59)まで。
発  表 : 掲示板にてアップ
   10月6日(月)21:00~予定。


=TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!        チビタラプレバナ~=
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19


ヘラの幼虫の体重を量ったんですが

どうも、いいのと悪いのがはっきり
してしまった~>_<


同じ環境で、同じ大きさのケースで飼育してるのに

体重の伸びが全然違うのはなぜだぁ~~~???
と言っても♂、♀ではないですよ~

増加してる個体と、減少してる個体の差が極端なんです・・・

ヘラに限らず、先日のサタンも・・・・

血統も同じでも個体差が・・・・

生まれ持ってるポテンシャル?

う~ん

全部、大きくなって欲しいのに

難しいですね~-_-;


追記
デジカメの故障って辛いですねT_T
先日、とうちゃんさんに教えてもらった
サイトで購入しましたが、
まだ、届きませ~ん>_<

娘の運動会までには届いてくれ~!

コメント
デジカメ 貸してあげたいけど、うちのは、2台とも、5年くらい前に買った物^^; そーか、それであんなにブレるんだー ってカメラのせいにしとこ!
カメラ間に合えばいいですね。

個体差があるんでしょうね。 人間でも同じ親から産まれても、兄弟違うし、環境もそんなに変わらないのでは。
課程のどこかで追いついたり、追い越したりすることもあるのかも?
2008/09/21(日) 21:30 | URL | おやじ #-[ 編集]
うちも、もう1台あることはあるんですが・・・
電池がすぐ切れるんですよ^_^;

間に合わなければ、会社のを借りて帰るつもりなんです。
有難うございます(^^ゞ

今後に期待してるんですが、減少はちとマズイかも・・・
2008/09/21(日) 21:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
カブトは体格差激しいですからね~@@
ようくわかりますよ^^

カメラ、無事に届きましたか~?
2008/09/21(日) 23:45 | URL | mizuyama #-[ 編集]
今年は、なんか、激しすぎです(-_-;)

カメラ、まだですよ~(>_<)
2008/09/22(月) 06:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
遅コメです~

個体差、羽化ズレ、色々ありますよね。
同じタイミングで生まれて、同じ環境でもかなり差がでますよね。。。
ま、同じじゃつまらないですからね。

カメラ間に合ったんですか??
こっちが重要ですよね!
2008/09/24(水) 21:20 | URL | わか #-[ 編集]
そうですね^_^;
ただ、減量はちと凹みました(>_<)

カメラ、お陰様で間に合いました!
ただ、まだ、休めるかが・・・・

え~い!絶対休むぞ~!
2008/09/24(水) 22:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
 個体差はなぜかありますね~
最終的に良いサイズで羽化してくれれば満足しちゃいます。(笑
・・・んっ、こうじんさんはデカニョロ好きですね(ニヤリ
・・・ゾウさんは普通にでかくなるので、お薦めです(爆
2008/09/25(木) 00:01 | URL | TーGash #-[ 編集]
結果よければ全てよしですね(^^)
デカニョロ好きですよ~^_^;
アクティオンとかも飼育してみたいんですよ!
2008/09/25(木) 06:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん、こんばんわです!
いろいろと用事が重なり、なかなか顔出せませんでした(;´д⊂)
実家の水槽のろ過システムがぶっ壊れたり、なかなかハードでした・・・
種類は違いますがうちのもかなり個体差でていて困っています、同じ3令なのに、大きさが倍くらい違います('Д')
本日羽化したエレファスは不全に・・・いい事ないです。
2008/09/27(土) 18:07 | URL | シュン #-[ 編集]
アロワナちゃんは大丈夫ですか?
水物のろ過システムの故障は★に直結ですもんね(>_<)

エレファス不全ですか(>_<)
お互いに、そのうち、いいことがあるのを期待しましょう!
2008/09/28(日) 06:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/92-0a9bb36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


