


プチオフ会~!

プレ情報で~す!
Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Verの期間
協賛期間:9月27日(土)の23:00まで。
応募期間:9月28(日)の午後1時
      ~10月5日(日)午後11:59(23:59)まで。
発  表 : 掲示板にてアップ
   10月6日(月)21:00~予定。


=TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!        チビタラプレバナ~=
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19



昨日は、おやじさんとプチオフ会

「グローバル」で待ち合わせだったのですが、
おやじさんを、大分待たせてしまいましたスミマセン

その後、少し、店内を徘徊し、焼鳥屋へ

午後、7時半過ぎ位から、飲みが始りました

いや~かなり盛り上がりましたね~
娘さんの話からカブクワまで、色々、お話をし、
途中で、スペシャルゲストの電話登場


なんと   まんじさんでした~

おやじさんが電話をし、初めての直会話となりました。

生声は、イカツイ声を想像してなのですが、

メチャクチャ柔らかい、優しい声をしていました。
少しのお時間でしたが、楽しかったですね~
まんじさんにとってはご迷惑だったかもしれませんが・・・

その後も、ガンガンを飲み、延々とカブクワ話で盛り上がりました。

結局、時間を忘れ、気がつけば、午前12時を回ってました。
おやじさんはタクシーで、私はチャリで帰宅の途に着きました。

是非、またオフ会したいですね~




コメント
いいですねー、オフ会v-352
そんな時間に外に出てたら親にどやされてしまいますのでもうちょっと先の楽しみになるでしょうねーv-390
って、まんじさんが登場したんですか!?
さぞや楽しかったようで…
後何年先になるんだーv-406
2008/09/27(土) 20:23 | URL | オカピ #-[ 編集]
 え~~、こうじんさんとおやじさんと、確か、・・・仕事中のハズのまんじさんの3人でデスか~
・・・うらやまし~~v-409

 プ、プレ終わったら、・・・飲み歩いてみようかな~
・・・28日の応募時間(13:00~)が始まったら、地元の虫友さんとプチオフっすv-392
2008/09/28(日) 02:26 | URL | TーGash #-[ 編集]
おはよーです

先日は、お疲れさまでしたー。

完全に時間を忘れ… でも、またお会いしましょう。
2008/09/28(日) 05:17 | URL | おやじ #-[ 編集]
そうですね(^^)
私が親でも、怒ります^_^;

3年後には大丈夫では?
いつか、一緒にしましょうね~!
2008/09/28(日) 06:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
まんじさんは、お電話ですよ(^^)
酔った勢いと言う事で^_^;

いよいよ、プレ始りますね!
頑張って下さいね!

オフはやっぱり、楽しいですね(^^)
2008/09/28(日) 06:21 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様です(^^)
本当ですね^_^;
時間ビックリしました(>_<)

また、しましょうね~!

2008/09/28(日) 06:23 | URL | こうじん #-[ 編集]
だはははは^^
マジで楽しかったですよ(笑
こうじんさんとおやじさん!かなり盛り上がっていたのでしょうね!^^
σ^^も電波ではなく 直接参加したかった!

機会があれば是非に!お願い致します^^
また笑わして下さい(笑
2008/09/28(日) 12:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ、会ってお話できるような近郊に住んでるっていいですねぇ!僕も近郊に住んでいたら参加してみたかったです('∇')
2008/09/28(日) 12:53 | URL | シュン #-[ 編集]
そう言っていただけると助かります^_^;
楽しかったですよ~(^^)
いつの日か
是非、ご一緒したいですね!
2008/09/28(日) 17:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
お近くなら良かったんですが^_^;
こちらにお越しの際は、是非、お会いしましょうね!
私も、そちらに行く時はお声をお掛けしますね~(^^)
2008/09/28(日) 17:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
いいな~楽しそうだな~
出張作らなきゃ!!

おいら、まんじさんと同じ身長なんで、メタボ度を比べてみたいんですよねw

出張の際は、ブログで大々的に【わか、関西出張プチオフ】でもぶちまけようかなw
誰も集まらんかもしれませんが(爆
2008/09/29(月) 13:56 | URL | わか #-[ 編集]
楽しいですよ~(^^)

火・木以外なら何とか、しま~す(^^ゞ
楽しみにしてますね~!
2008/09/29(月) 21:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/93-fb493de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


