


やった~!

プレ情報で~す!
Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver
応募期間:9月28(日)の午後1時
      ~10月5日(日)午後11:59(23:59)まで。
発  表 : 掲示板にてアップ
   10月6日(月)21:00~予定。


=TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!        チビタラプレバナ~=
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19



モセリ♂
モセリ♀

本日、PaPaさんから、モセリのペアを頂きました~

先日、PaPaさんのブログでのコメで
「我が家もいつかは・・・」とコメしたところ
いただけることになりました

♂のお尻が出ているとの事でしたが
言われるまで気付かないくらいです

今から、ゆっくり成熟するまでVIP待遇で休んでいただきます

初めて、手に取るオウゴンに大興奮しています
頑張って、ブリして沢山採らないといけませんね~
(大丈夫~とツッコミを入れたくなる方は、是非、よきアドバイスを!)

PaPaさん、本当に有難うございました
大切に飼育させていただきますね


今年は、VIPが多いので、
本日は、ベランダ温室の改装も行いました

去年までのスタイロの張り方に納得していなかった為
NEWスタイロを購入し、冬に備えないといけませんからね!

ベランダ温度も、18度~20度くらいだったので
本日、雨の中強行しましたが、
納得のいく出来栄えになりました

これで、冬もでしょ

コメント
おぉ!ここにもモセリスト!

素敵なプレゼントですね~
おいらはまだニョロだけなんで、ちょっと羨ましいかなw

じっくり熟成させて、たくさん産ませちゃってください~
2008/09/30(火) 20:02 | URL | わか #-[ 編集]
本当に、嬉しくてヤバイです^_^;
さっきも、眺めてました(^^)

沢山産む方法、頑張って勉強しないといけませんね!
2008/09/30(火) 20:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
おッ!!
かっくいい♂ですね!
これは爆産させないとPaPaさんに怒られますよ~(笑
羽化日はいつですか?
2008/09/30(火) 22:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
かっこいいです!
眺めてても飽きませんね(^^)

あまり、プレッシャーは与えないでぇ~(>_<)

羽化は、9月ですよ~
2008/09/30(火) 22:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
 おっ、お~~~、
・・・・あれっ、ん。(キニシナイデー
 
 スゴイの来ましたね~~
最近は皆さんのブログは、素通りでしたが、・・・カキコしちゃいました~
 プレ後は、半分くらいスペースが空くのですが~~(爆
 ブリ、頑張って下さい~v-91
 こうじんさんも無事、冬支度済んだんですね~v-218
2008/09/30(火) 22:12 | URL | TーGash #-[ 編集]
凄いの来たでしょ~v-410
お忙しい中、コメ有難うございますv-363

Gashさんもプレッシャーを・・・
頑張らないと~v-388

冬支度は早めの方がいいですもんねv-410
2008/09/30(火) 22:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
先日は訪問そしてコメありがとうございました。
モセリ カッコいいですね。
是非 ブリ成功させてくださいね。
お!冬支度ですね。
先週末あたりから 急に寒くなってきましたもんね
我が家も先週末からヒーターONしましたよ。

これからも よろしくお願いしますね。

それでは
2008/09/30(火) 22:41 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
博多から愛を込めて~!

着弾しましたね? オオゴンですね? 全然興味はありません!(強がりです)(爆)
↑kemeさんにはよろしく言っときますね。 もし、時間できたら、℡ください。 7時~7時半にグローバルに集合ですので。
霊芝入ったそうです。

例のものは? 潜った?
2008/10/01(水) 00:37 | URL | おやじ #-[ 編集]
ご訪問、コメ有難うございます。

モセリかっこいいです!
ブリ頑張りますよ~(^^)

一気に寒くなりましたねv-399
我が家も、クーラー、ヒーターの2本立てです^_^;

これからも、宜しくお願いします!

2008/10/01(水) 06:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
おお!
今、博多ですか?
美味いもんがいっぱいですね!
お仕事、お疲れ様です(^^)

2日、皆様によろしくお伝えください!(イキタカッタナ~)

レイシ間に合いそうで良かったですね!

例のはダメですねv-406
希望は捨てず根気良くします。
2008/10/01(水) 06:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
羨ましすぎますよぉ~~~♪
ブリが楽しみですな^^

冬場の温度対策、出来てないや・・・(汗
どうしよ~@@
2008/10/01(水) 18:19 | URL | mizuyama #-[ 編集]
良いでしょ~v-410
ブリ頑張りますよ~!

早くしないと、あっという間ですよ~
2008/10/01(水) 21:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
おおっ!!
こうじんさんもモセリストに!

自分も早く温室を仕上げなければv-356

沢山ニョロとってモセリスト道を突き進んでくださいねv-218
2008/10/02(木) 22:57 | URL | オカピ #-[ 編集]
温室早く仕上げて下さいね!
冬はもうすぐですよ~

沢山採りたいですねv-392
2008/10/02(木) 23:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
おお~!
ここにもオウゴン仲間が増えましたね。v-218
頑張って子孫残して下さいね。v-221
2008/10/03(金) 22:26 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
初オウゴンです!v-410
楽しく、飼育しますね~v-218
子孫は沢山残したいですねv-392
2008/10/04(土) 06:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/95-a64eecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


