


無事羽化!

プレ情報で~す!
Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver
応募期間:9月28(日)の午後1時
      ~10月5日(日)午後11:59(23:59)まで。
明日までですよ~!ご応募まだな方はお早めに!
発  表 : 掲示板にてアップ
 10月6日(月)21:00~予定。


=TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!        チビタラプレバナ~=
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19


葡萄
ピオーネ

昨日、フレンチ時代の先輩から
ブドウが届きました~(^^)

先輩の実家は、山梨県勝沼市で“かつぬまピーチグレープランド”を営んでます!
毎年、この時期に、ブドウの盛り合わせを
どっさり送って頂いてます(^^ゞ
私が結婚してからですから、もう、13年になりますね~
いつもいつも、有難うございます!
しかも、7月には桃、12月には干し柿など
いつも、たくさんのおいし~いフルーツを頂いてるんですよ!

今年は、種なしピオーネ、甲斐路、安芸クィーン、ロザリオ、巨峰
の5種でした~

すでに、昨晩、巨峰とロザリオは1房づつなくなりました・・・^_^;

ここのブドウは本当に美味しいんですよ~
娘はSTOPをかけないと1房ペロッと食べちゃいます^_^;

先輩!いつも、ありがとうございます!
今年のブドウも最高で~す!




さて、カブちゃんですが

TOMCATさんから頂いた
サビイロが2頭無事羽化しました~(^^)

なんと、うまい具合にペアに!
4頭頂いて、まだ、2頭は蛹なのですが
一安心ですね~)^o^(

初めて、“キィ キィ”と鳴く声も堪能し
ルンルンですね♪

ゆっくり、休んで頂いた後
ガンバツて頂きましょう!


コメント
美味しそう^^
葡萄の絵文字探したけどなかった^^;

山梨のブドウ・モモ・梨は最高ですよね!
うちも毎年食べています^^
2008/10/05(日) 03:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
運動会は中止ですか? じゃ、今日はお休み?
うちは来週なので、ぼちぼち天気予報が気になるころです(笑)

ブドウおいしそうだ~ うちも、みんな好きですわ

サビイロって鳴くんですか? 無事ペア羽化おめでとうございます。
2008/10/05(日) 07:08 | URL | おやじ #-[ 編集]
甘くて美味かったですよ!

お隣ですもんね(^^)
私も、一度行きましたが良いところですね(^^)
2008/10/05(日) 07:21 | URL | こうじん #-[ 編集]
残念ながら中止です(>_<)
朝から、弁当作ったのに(T_T)と嫁が嘆いております・・・

ブドウもう既に半分なくなりました^_^;

サビイロかわいいですよ~!
2008/10/05(日) 07:27 | URL | こうじん #-[ 編集]
ブドウいいっすねーv-352
特にロザリオはッ!!
羨ましいv-352

サビイロがんばってくださいねー
もちろん三桁でv-218
2008/10/05(日) 18:06 | URL | オカピ #-[ 編集]
上品なお味でしたよ~
ロ・ザ・リ・オ!

三桁とはプレッシァーかけますね^_^;
ご期待に添えるよう頑張りま~す!
2008/10/05(日) 21:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
ぶどう 美味しそうですね!
それに 桃に干し柿ですか~
う~美味しそうですね~ よ ヨダレが(笑)

次回のオフ会はご一緒させて下さいね。
それでは
2008/10/06(月) 19:57 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
フレンチ時代?
以前はフレンチシェフだったんですか!

うーん、何が何でもv-373食べに行かなきゃ!!
それにしても、立派な葡萄が盛りだくさん!!
ウチの息子も大好きですよw
2008/10/06(月) 20:25 | URL | わか #-[ 編集]
ブドウ美味かったです!
毎年、たくさん送って頂いてます^_^;

ご一緒できる日を楽しみにしてますね!
2008/10/06(月) 21:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですよ^_^;
その後、パテシェに、イタリアンシェフ、そして今に至ります。

v-373は人がいないときだけ手伝うくらいですよ!
社内の仕事のほうが多いですから^_^;

ここのブドウは本当に美味いですよ!
山梨に行かれえる際は是非に!
2008/10/06(月) 21:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/96-1099b3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


