


中止でこれを・・・

プレ情報で~す!
Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver
発  表 : 発表中ですよ~


=TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!        チビタラプレバナ~=
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19


先日の日曜日は
娘の運動会でしたが
雨の為中止になりました(>_<)

そこで、私の部屋のスチールラックも冬支度と棚の増設を
しました~
部屋ラック

一番下の段にプレートヒーター置き
正面はビニールでカバーをし全体をビニールの
ラックカバーで覆えば出来上がりで~す!

去年もこれで、22℃はキープ出来る事がわかったので
今年は棚の増設です。

しかし、買ってきた棚は・・・・・・・
サイズが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちが~~~~う(T_T)

しかし、何とか使うのが私の良い所??

ワイヤーで固定し一番下のヒーターを置く棚になりました!
あっ!
一番下の棚にはスタイリを敷いてます。
なぜなら、空洞だからです^_^;




明日は、中止になった運動会の予備日なので
朝から、張り切って見に行って来ま~す(^^)

コメント
冬支度ですね!
このメタルラックは結構デカイですよね。
こんだけデカイと相当入りますよね。
それに 室内設置ですか。
室内だとプレートヒーター1枚でOKなんですね。
う~ん 羨ましいです~
うちも もう少しスペースが欲しいです。(笑)

今日は娘さんの運動会ですか
しっかりと 娘さんのご活躍をご覧になられましたか
もちろん ビデオもばっちりですよね!(笑)
うちは25日です。
娘の初運動会 結構楽しみです。(笑)

それでは
2008/10/07(火) 15:29 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
大ケースだと1棚に3つ置けますよ(^^)
それが4段なんで12個大丈夫です!

この部屋は、私の部屋ですが、ラックとベットだけしか
置けません^_^;
温室用のプレートヒーターで十分v-426ですよv-392

運動会は今帰ってきました(^^)
ビデオも写真もバッチリ?ですよ~

25日晴れると良いですね!
2008/10/07(火) 15:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
ビニールのカバーで22度キープできるんですか!?
自分もそうすりゃ良かった…
わざわざスタイロで四面囲ってするよりv-390
運動会お疲れ様でーす
2008/10/07(火) 21:45 | URL | オカピ #-[ 編集]
容量の大きいプレートヒーターを使えば可能ですよv-218
このラックには、ピカのFHA-PH10を使用してますv-410

ただ、電気代はスタイロ張った方が安くつくと思いますよv-392
ありがとうで~す!
動きまわって足が棒ですv-388
2008/10/07(火) 22:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん器用ですねぇー 私は、ダメです! できあいのものすら…

かなり入りそうなラックですね! パプなら何頭入るんだろ(爆)

運動会 少し雨模様でした? 暑くなくて良かったでしょうが。 ニューカメラはいかがでした? うちは、12日の日曜日、予備が翌日13日なので、なんとか行けます(ホっ)
2008/10/07(火) 23:08 | URL | おやじ #-[ 編集]
是は、簡単ですよ!
パプなら・・・う~ん・・・多分400頭くらいは楽勝かと(ゾッー

運動会はなんとか持ちました^_^;
カメラいい感じです!かなり、気に入りました!v-221
12日晴れるといいですねv-392
2008/10/08(水) 06:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
運動会 ビデオ係お疲れ様でした^^
ビデオ撮ってると子供の活躍が良く見られないんですよねェ^^;
嫁に撮らせると 「ブレブレ」 で気持ち悪くなるし(笑

スタイロなしで22度!キープできるんですねェ^^
うちは寒すぎか?^^;
2008/10/08(水) 09:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます(^^)
私が撮ると、どうも、娘のアップが多くて嫁に
文句を言われます^_^;
やっぱ、肉眼で見たいですよね~

室内はスタイロなしで大丈夫ですよ~
夏は逆に熱がこもるので張らないようにしてます^_^;
こちらよりは、だいぶ寒いのでは?
2008/10/08(水) 20:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは~
テンプレ変えられたんですね(^^♪
カッコいいですよ!

結構簡単な設備で温度キープ出来るんですね~
現在エアコン管理なんですが、最近やたらと温度差が出てしまって・・・
もう少し飼育数が減れば、うちも試してみます(^^)

2008/10/08(水) 22:54 | URL | TK #-[ 編集]
気分転換に変えてみました^_^;
それに、前のはどうも、開くのが遅かったので・・・

置く部屋にもよると思いますが、
我が家は問題なくキープしてますよ)^o^(
ただ、ヒーター置いてるすぐ上の棚は
暑くなり易いので、板を置いてます^_^;
2008/10/09(木) 06:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
こっちは冬対策なんにもしてないです・・・(笑)
それにしても完璧な設備ですね、おみそれです~@@
2008/10/09(木) 19:50 | URL | mizuyama #-[ 編集]
早くしたほうが良いですよ~(^^)
欲をいうなら、もう少しスペースが欲しいですね^_^;
2008/10/09(木) 22:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
お!テンプレートが変わってますね!
カッコいいではないですか~

リンクの件 ありがとうございます。
早速 工事しましたからね~(笑)

あ!それと 先程確認したんですが
チビタラのほうに協賛して頂いて
ありがとうございました。
おかげさまで 協賛品も沢山あつまり
みなさんに楽しんでいただけると思っています。
また 本日より応募受付も開始しましたので
こうじんさんも是非御応募してくださいね。
本当にありがとうございました。

それでは
2008/10/11(土) 09:20 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
リンクの件ありがとうございます(^^)
テンプレ気分で替えちゃいました(こっちの方が軽いし・・)

いえいえ^^;
大した協賛も出来ませんが・・・
応募させていただきますね!
2008/10/11(土) 17:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/97-31df1593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


