


わかさんありがとうございます!

プレ情報~
=TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!        チビタラプレバナ~=
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19



以前、わかさんのブログのコメで
シールの事を言ったのですが、
なんと、本日、ポストに届いてました~!

シール


わかさん
お気を使わせてしまいすみません(^^ゞ
たくさんのシールありがとうございます!
使用せず、永久保存版で
コレクションの1つに加わって頂きました(^^)(1セットを除いて・・・・)

娘に、パパずるい~と1セット取られちゃいました(>_<)

さて、本日はOFF TIMEと言う事で
T-Gashさんのプレに協賛した
パプ幼虫の発送を完了しました。

あとは、怒涛のマット交換などを行いましたが、
本日は凹みネタを一つ(T_T)

anteさんから購入の
モロンシロカブト幼虫ですが、
な、な、な、

♂幼虫が★に・・・・・・・・(>_<)

残る♀も拒食???
全然増えな~い・・・・・・(T_T)

もしかすると、飼育終了の危機です(-_-;)

他にも、凹みネタ(多)、良い事(少)もありましたが、
それは、出張あけにでもupすることにします。

ちなみに、本日のマット消費量は
170L位でした^^;

また、買わないと~~今月ピ~ンチ!(-_-;)

コメント
パパずるい~
うちは反対です! パパは1枚もありません(泣)

170L?? 10L袋17個? どこに置いてるの?
この前、40L買ったら、v-412こんな顔に(>_<) 

こうじんさん出張? 私も、明日から今週一杯帰ってきません。今日も名古屋日帰り出張でしたが

レギ玉どうしよう? 持って行けないし(爆)
マットの上に置いとこうか。
2008/10/14(火) 22:03 | URL | おやじ #-[ 編集]
娘には全部見せてないです^^;
作戦勝ちですか(笑

うちはベランダ広いんですよ(^^)
夏には子供用のプールが置けますよ~
中国地方のチェーン店に行く事になったんですよ^^;
うるさい部長と一緒に・・・

レギ卵はマットに置いておきましょ~

2008/10/14(火) 22:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
お シールが届いたんですか よかったですね。
娘さんも大喜びだったんでしょうね。

1回の交換で170Lはすごいですね。
うちはそれだけストックする場所も無いし なにより 一気にそれだけを交換する 根性がありません(汗)
あ!根性無し手抜き飼育って事がバレていく~(汗)

それでは
2008/10/15(水) 07:04 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
170L!ですか!?凄い^^;
うちも以前はそれくらい交換していましたが
今はカブが圧倒的に少なくなりマットの消費量も激減しました^^
。。。。コバエもね(笑
2008/10/15(水) 07:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
喜んでましたよ~(^^)

実は、足らなかったので
サタンとネプは後日に・・・^^;
私は、性格的にやる時はやる!って感じです^^;
普段はズボラですよ・・・
2008/10/15(水) 20:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
まんじさんはカワラが凄い量では???
うちは、まだまだ、カワラ種が少ないですから^^;
昨日は、ヒラタケ菌糸も詰めたので疲れました~
2008/10/15(水) 20:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
無事に到着でよかったです~

こうじんさんに送っておかないと、おやじさんから奪ってしまうのも困るのでw
娘さんが喜んでくれるのはいいですね!
10年後には『キモっ!!』とか言われそうですよね^^;

マット170L・・・
そんなに買ったら嫁に殺されるv-12
2008/10/16(木) 10:33 | URL | わか #-[ 編集]
こんばんわ、お久しぶりです、仕事がなんとも忙しく、なかなかコメントもできず申し訳ありません。
しかし、170Lってすさまじい数量ですね!
最初読み間違えかと思っちゃいました。
うちは全部ソックリ変えても20Lもいかないですよ・・・・その代わり、腐葉土、黒土などホームセンターで買ったりします(´ー`)
2008/10/16(木) 21:10 | URL | シュン #kSi.wH62[ 編集]
本当にありがとうございます(^^ゞ

10年後う~ん^^;そうかもしれないですね(>_<)

マットは今月中に買い足ししないとヤバイです^^;
2008/10/17(金) 20:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)
お仕事大変なんですね~
健康には気を付けて下さいね!

うちは、カブが多いので毎回これ位の量ですよ(^^)
そのかわり、腐葉土などは、殆ど使ってないです^^;
2008/10/17(金) 21:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/99-b52e4618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


