


Merry X'mas そして年末

皆さまメリークリスマス!



早いもので、2011年もあと1週間ですね。



事故の影響、寒さで、越し、首が



まだまだ、痛みますが



ボチボチ飼育もしております。



年内の休みは今日で最後・・・



年始も2日からフルに仕事と



相も変わらず忙しい日々を過ごしております。



今年は元旦に祖母を亡くし



喪中ですので、



新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。



そんなことで、これが最後の更新となりそうです。



では、皆さま来年もよろしくお願いします。


不名誉?名誉?お疲れさん♪

ご無沙汰をしております。

9月初旬の事故の影響でいまだに

週2回の病院が通いをしております。

といっても、虫は何時も通りですがね(笑)

かなり、前になるのですが

あるお友達から「2chにこうちゃんの出品画像がでているよ」

と連絡があり、普段、全く2chは興味がないのでみていないのですが

URLも頂いたので見てみました。


確かに出てるやん(笑)

しかも、画像加工をしているとの事^^;

いや~まいりましたね~

我が家のGA血統種♂にそんな疑惑があったなんてね(笑)

しかも、細くしたのと、太くしたのと計3枚

素晴らしい技術の持ち主ですね!

貴重な時間を使って加工した方

お疲れさん♪(笑)

画像加工をしているというのは不名誉ですが

疑惑をかけられるほど太い個体は名誉ですかね??(爆)

我が家はinohiro109さん血統をメインで飼育しており

ご本人にも見ていただき、お墨付きを頂いた個体です。

2chには全く興味がないし、気にもしていませんが

109さん、写真を撮ってもらった友達に迷惑がかかってはいけないので記事にしました。

興味のある方は、下記URLからどうぞ~

http://ime.nu/island.geocities.jp/buttokusuruze/buttokusuruze.html

画像加工した方へ

標本で良ければ実物があるので

手土産持参で見に来ていただいて結構ですよ~(笑)

あっ交通費は自腹でね(爆)

さてと~、忙しい時になってきましたが

26日は忘年会ですね!

参加人数が少ないと

幹事のきかしさんが言っていますので

お時間のある方はぜひどうぞ~








今日

今日はBBQでしたが
残念ながら天候のつごうで中止に・・・

またの機会を作りたいですね^^


AKBプレで当選させていただいた
奥州の甲 の藤次郎さん協賛の

20110612-1.jpg
20110612-2.jpg

届いております。
記事upが遅くなり申し訳ございません。m(__)m

おまけにおつまみまで頂き
美味しく頂いております。

送料までご負担頂き本当にありがとうございます。(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします。

さて、BBQは中止ですが

飲み会がありますね~

今から、2組みほど来客があり

一緒に飲み会に行く予定です^^

楽しんできますね~

まだ、始まっていませんが

詳しい模様は明後日くらいに


きかしさんブログへ(爆

5日の出来事!

AKBプレ終わりましたね~

私も2つも当選させていただきうれしかったです。

主催者の皆さん、お疲れ様でした。
また、当選させていただきました
ご協賛者様、今後もよろしくお願いします。



皆さんがすでに記事upしているので
あわてて、会社からupです(笑)

さて~
5日ですが、すでに皆さん記事にされているので
ご存知かと思いますが

本来ならば、日帰り出張だったのでしょうが

わざわざ、前乗りでわかさんがいらしてました。

2月の大宮ではお会いできなかったので
かなり、久々の再会!

うれしかったですね~

しかも、お土産まで頂き本当にありがとうございました。

詳しい内容は
いつものごとく

きかしさんMAXさんわかさん
の所で(爆)

1つだけ、こちらで公開(笑)

女の好み、せ○○きが、わかさんと似ていることが判明(爆
めちゃくちゃ楽しくお酒が飲めました^^
お疲れ様でした~

また、来週お会いしましょ~

天丼

こないだの日曜日ですが

そうたさんたっての希望で、

東京マラソンが行われてた浅草に

観光に行っていました。



駅を降りると、凄い人><

そんな人をかき分け、



いざ、雷門へ!



画像は・・・そうたさんがupしてくれるかな??



仲見世でおっちゃんにおすすめの天丼屋を聞き

浅草の江戸前天丼を!



雷門近くの老舗

なんか、創業150年らしいです。



頼んだのは上天丼

ジャジャーン

0302-1.jpg






・・・・・・・・・

海老が1匹



ハゼが1匹



海老、小柱、イカのかき揚げが1つ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



香物



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2人して最後まで並とまちがってるんちゃうかぁ~と・・・・・(;一_一)



帰りに他人様の天丼を見ると



海老1匹に野菜天ぷら・・・・





やっぱ上で間違えないのね・・・・(--〆)



これで、1735円は高くない??



そこで、大阪も検証(笑



月曜日のランチはちょっとぜいたくに天丼を食べることに



藤井寺の国道沿いの店では
0302-1-2.jpg


海老2匹、

のり1枚

大葉1枚

ざるそば、

香物



これで1210円です。

食べ物は大阪の方がイイかも^^;



