


嬉しい着弾! 予感的中^^;

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
チビタラ同盟さんのプレ企画が始りますよ~
チビタラ同盟設立2周年プレ企画←クリック

 応募受付
  ・ 2009/10/10 am12:00 2009/10/18 pm11:59

 当選発表
  ・ 2009/10/22 当選発表 (予定)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
先週の金・土と出張に行っていたのですが
ダメですね~
疲れが取れません
昨日、今日の仕事は、きつかった~

すでに、眠たいです(爆

明日は、休みなので、ゆっくりしたいですね・・・


さて、タイトルのネタいきましょ~(笑
今日は、青森の大御所sorapaさんより嬉しい着弾がありました

仕事も早々に、急いで帰宅してきました^^;

1012.jpg
取り扱い注意
このテープ良いですね~
うちも購入しようかな~

蓋を開けると
1012part1.jpg
可愛い女の子が
念のため、一人の所で開封しました(笑


さて、この新聞紙をとるとお待ちかねの






続きを読む>>

ネタ満載(笑)

まだまだ、日中は暑いですね
皆さん、残暑バテしないように気を付けて下さいね~

いつもは、しんどいはずの仕事なのですが
今日は、ルンルンで向かいました~

それもそのはず、
DORTAKUさんから着弾があるからです

着弾の内容は



続きを読む>>

ババ羽化~

今日も朝からマット交換~~菌糸瓶交換~~

昨晩も、マット交換50頭ほどしたのですが

今日の交換は、
ヘラ 約40頭
サタン 約30頭
ネプ  約25頭
オオクワ(3血統)、ホペイ、フォルフォル、ブラハスの菌糸瓶交換
合計 20本

記録で書いておくと便利ですね~
見直すことが出来ますもんね。
って言うても、正確に何頭替えたかは
数えてません(爆

あと、セットも2種4セット

流石に、疲れました

来週にやっと、連休が取れたので
家族サービスに出かけることになった為
今週に、頑張っちゃいました^^;

これで、来週は、ゆっくり、遊びにいけま~す



続きを読む>>

ババ♂蛹化

昨日の夜ですが、
友達から、ウナギを頂きました。

祭りのウナギ釣りで、見事にGETしたらしく、
飼育することも、さばく事も出来ないとの事で
我が家にいらっしゃいましたが、

我が家では、当然(笑

0728うなぎ

このような姿に~
かなり、久しぶりにさばきましたが
目打ちをしなかったので大変でした


そして、当然ですが
このウナギは



0728蒲焼


こんな感じに~

ウナギ釣りのウナギも捨てたものではないですね
美味しく、頂きました!


先日、蛹化した、sorapaさん血統の
ババ♂が蛹化しました・・・・・


♀とそんなに時期が変わらないと言う事は


続きを読む>>

昨日はオフ会~

昨日は、梅田でオフ会がありました~
参加者は
名幹事のおやじさん、
いわまんさん、きかしさん、kemeさん、MAXさん、
(年齢順)


そして、あちこちで話題になっている特別ゲストの金太郎さんいや皐月さん
わざわざ、徳島から飲みに(笑)きてくれました~

そして、
お電話では、たっきーさん、ぜんさん、PaPaさん、TAKUMIさん、、まんじさん、
月読さん、GASHさん、sorapaさん
(お話した順・・・合ってるかな~^^;)
と楽しくお話させて頂きました
名古屋もかなり盛り上ってましたね~
皆さんありがとうございました(^^ゞ

お酒も進み、
皐月さんが
噂のものをしているではありませんか


続きを読む>>


