


昨日はプチオフ~

昨日は、えりだんさん
大阪(神戸)にいらっしゃるとの事で
プチオフがありました~

きかしさんから、お誘い頂いたとき
即、行きます!とお返事させて頂きました(笑

仕事も、何とか終わらせ
梅田にGO!
もちろんチャリで(爆

そこには、幹事のきかしさん、えりだんさん、TAKAHIROさん、ヨッシーさん、源八さんが
揃っていて、また、遅刻でした^^;

虫の話より、阪神の話の方が多かったかもしれませんね~
ちなみに、^^;は巨人ファンですが(笑

何とか、CSに出場できれば良いですね!

kemeさんから、お電話を頂き
また、会いましょうね~とお約束
そして、よっぱらいが
また、電話・・・
えりだんさんとお話をしていて、
ひょんなところで繋がった、
おのパパさん、
そして、絶対的な兄貴のまんじさんに
ご迷惑お掛けしました~m(__)m


虫ネタですが、
PaPaさん血統タラですが
2頭目も蛹化してきましたが、
またも、♀^^;
最後の1頭も、前蛹・・・
ということは、もしかして、3♀???
どうなるんだ~^^;


体重測定結果は???

先だっての
まんじさんのコメで
体重がわかれば
ある程度のサイズがわかるとの事なので

本日のネタに(爆



その前に、
090929ウォレス♀
GASHさんから頂いた
ウォレスの♀が羽化してきました~
綺麗な光沢とツートンカラーで
可愛いですね~
♂はもう少し掛かりそうですが
楽しみですね~

一緒に頂いた、
ブラハスも♀は蛹化していたので
こちらも楽しみです!

さて、問題の体重ですが

続きを読む>>

PaPaさん血統タラ♀

今日は、暑い日でしたね~
各地で、運動会が開かれているみたいですが
よい天気でよかったですね!

ちなみに、うちは、来週ですが
はたして、見にいけるのか???
休みをくれ~~~


初飼育種の
PaPaさん血統のタラ♀が蛹化したので
掘り掘りする事にしました~



090927タラ♀


初飼育なので、どうなのか解らないですが
^^;的には
デ・デカイ~
今、レギ♂も蛹化しているのですが
こちらの♀の方がゴツイです!
圧倒的な存在感がありました。
流石、素晴らしい血統です!


♂はといいますと・・・・
まだ、ニョロですが
暴れ捲くっております
何とか、大型みたいのですが
どうなる事やら

そして、
新たな、ヘラの採卵を行いましたが
09092735個

セット投入後5日で
35個~!

省スペース化セットの実験もかねていたのですが
まずまず成功かな??
このセットは今後も継続的にデータを集めて行きたいですね~





